ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

2020-01-01から1年間の記事一覧

歩夢は重い女 メンヘラじゃない

どうも、ミズゴローです。 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会いいアニメですね。 作中の侑ちゃんみたいに僕にもトキメキが戻ってきました。 僕のタイムラインにも、毎日のようにニジガクの話題が上がるのですが、その中でちょっと突っかかるものがあります。…

ミズゴロー「ゲイトルーラー?」

大阪日本橋カードラボにて 店員「査定額こう言うふうになっておりますがよろしいでしょうか?」 ミズゴロー「はい、オッケーす!ここにサインしたらいいんすね…はい。」 店員「ありがとうございます。ではレジにてお支払いしますね。」 ミズゴローはカードの…

ニジガクセックス その1

どうも、ミズゴローです。 最近アニメにハマりました。ラブライブです。 いくらでも笑えよ。 この作品すごい面白いっすね。アニメってものに5000年ぶりくらいにハマりました。 ストーリーもいいんですが、やはりなんと言ってもキャラがかわいい。みんないい…

スクールアイドルの小便

どうも、ミズゴローです。 なんとは言わんが彼方ちゃんのおしっこを飲みたいですね

俺とかすみん1

今日はかすみんと初デート。 めちゃくちゃ楽しみだ。 俺が待ち合わせ場所に30分早く着くと、そこにはかすみんがいた。 ミズゴロー「え、待ち合わせまであと30分あるけど早すぎない?」 かすみん「きょ、今日はミズゴロー先輩とお出かけだから早くき過ぎちゃ…

深夜同級生に叩き起こされオナニーを見せつけられた話

どうも、ミズゴローです。 皆さんは突然同級生にオナニーを見せつけられたことはありますか? 俺はあります(なんの自慢) 時は、俺が高校一年生のときまで遡ります。 高校一年生の4月終わり、そろそろクラスのメンバーがある程度打ち解けられた頃。 俺の学校…

解体図鑑チョコをやってると思ったら発掘恐竜チョコだった。

どうも、ミズゴローです。 最近アクアリウムにどハマリしてしまい、発掘恐竜チョコを買うお金がなくて離れていたのですが、ふとコンビニでこんなものを見つけました。 そう言えば、タイムラインで発掘恐竜チョコのバリエーションが出るって言ってたなぁ。 パ…

まんげで歯ブラシを作って歯茎から出血するまで歯を磨きたい女の子

どうも、ミズゴローです。 最近とても悲しいことがあります。 それは私のフォロワーの女性たちがまんげを処理している確率が高いということです。 正直は?と思いませんか? まんげとは大人の女性の証、大人の色気、食材。 とにかく、様々な魅力があるまんげ…

【リクエスト】こいつにはなりたくないデュエマのクリーチャー

俺デュエマよく知らんww 3位 霞み妖精ジャスミン 人生が終わっとる。 まず出た瞬間に自壊からのマナブースト。 2マナと言う早い段階で出てきて死ぬ。 お前は何もやり遂げられず、何も得られず、ただ人の踏み台になることしかできない。 他人のために自分を犠…

【リクエスト】上がっても嬉しくないRPGの能力

どうも、ミズゴローです。 もはやタイトル大喜利だろむずすぎや! 3位【けつげのながさ】 絶対にいらない。 この世でもっともいらない毛はけつげだと思ってますガチで。 僕もけつげ生えてるんですが、うんこの仕方や柔らかさによってはうんこがかかってだる…

【リクエスト】米津玄師が好んで食べてそうな虫ランキング

どうも、ミズゴローです。 タイトル通りです。なんたこれ、たまげたなぁ… 3位 トンボ 米津玄師と言えば、PVでの歩行障害が有名です。 Twitterで間に合わないからふざけ倒す米津玄師と言う動画を見たことがあると思います。あんな感じです。 LOSER 米津玄師で…

発掘恐竜チョコ代用品お菓子

どうも、ミズゴローです。 なんかオタク同士で遊んでた発掘恐竜チョコ身内ネタかと思いきやそこそこブームらしいですね。びっくりです。 ブームの影響で品薄か、ただ田舎なだけか知らないけどTwitterで「発掘恐竜チョコ売ってない」みたいなツイートをよく見…

岡山特殊清掃旅行 その1

どうも、ミズゴローです。 今回も行ってまいりました岡山特殊清掃。 前行ったのにまた特殊清掃すんの? そう思ってる方がたくさんいると思いますが、今回は部屋のレイアウトの変更ついでの片付けと言うことらしい。 なので安心して、コロナの中旅行感覚で岡…

骨粗しょう症は発掘恐竜チョコになるな

どうも、ミズゴローです。 なんか最近発掘恐竜チョコをよくTwitterで見るようになりました。 オタクは発掘恐竜チョコをやれ!と言い続けてきた俺としてはとても嬉しいことですね。 しかし、発掘恐竜チョコで遊んでるうちに、イライラすることが多くなりまし…

オタクは全員発掘恐竜チョコを食べログ

どうも、ミズゴローです。 最近はまっているものがあります。 発掘恐竜チョコです。 最初名前がややこしく、恐竜発掘チョコだの化石チョコだの、カセキホリダーなど色々間違ってました。 正しくは「発掘恐竜チョコ」です。Twitterの誤字警察に殺されないよう…

【おつまみ】虐待したいNHKのキャラクター

どうも、ミズゴローです。 突然ですが まじで受信料受信料うるせえよ!NHKぶっ壊れろ!!! という事で、俺が腹いせに虐待したいNHKのキャラクターを紹介します。 ・木之本桜 どうせミズゴローはバカなブログしか書かんから、おじゃる丸とかはなかっぱとかぜ…

バイト先の店内放送を切り忘れた話

どうも、ミズゴローです。 昔酒屋でアルバイトをしていたときの話です。 その日ミズゴローは朝から夜までフルタイムでシフトを入れられ、とても機嫌が悪かった。 と言うのも自分から入りたくて入れたわけではなく、店長にその日は当時やってたカードゲームの…

ほぼ同じ内容で読書感想文を2年連続提出した男

どうも、ミズゴローです。 最近、Twitterで読書感想文いらんやろみたいな話が回ってきて自分が高校生の時に、読書感想文を使い回して乗りきっていたことを思い出したので語りたいと思います。 高校一年生、クソガキミズゴロー少年は夏休みが大好き。 しかし…

ケツに入れたら気持ち良さそうなひらがな ランキング

どうも、ミズゴローです。 今回は箸休めです。気分転換にレンチン感覚で書けちゃうランキング記事を書こうと思います。 ランキング記事って適当に書いて適当に出すだなのでめちゃくちゃ簡単ですよね。 ランキング記事ばっかり書いてるやつって、めちゃくちゃ…

【閲覧注意】簡単な部屋の片付けかと思ったら特殊清掃じみた部屋の片付けだった-後編3-

ミズゴロー「ついにラクテハウス掃除も大詰めか…」 ラクテハウスの掃除も終わりが近い。地獄から解放される。 そう思った時が私にもありました。 ラクテ「ラストはメガビッチセレナとかミヅキちゃんのぬいぐるみ置いてある棚や。」 ラクテのTwitterアカウン…

【閲覧注意】簡単な部屋の片付けかと思ったら特殊清掃じみた部屋の片付けだった-後編2-

ラクテ「とりあえずキリないから机整理しよ。」 ミズゴロー「キリがなくしたやつはだれだよ。」 ミズゴローたちはラクテハウス掃除の目的の1つ、ラクテの古い机を新しい机に入れ換えるに着手しはじめた。 とりあえず引き出しの中を掃除していくことになった…

【閲覧注意】簡単な部屋の片付けかと思ったら特殊清掃じみた部屋の片付けだった-後編1-

-午前5時- テレレテレレー♪ ラクテハウスの朝は早い。 ラクテ「なんやなんや!」 ミズゴロー「すまん、いつもこれぐらいに起きてるからアラーム切り忘れたw」 ラクテ「カスカス。」 そう言うわけではなく、社畜ミズゴローのいつもの癖でアラームを朝5時にセ…

簡単な部屋の片付けかと思ったら特殊清掃じみた部屋の片付けだった -中編-

ラクテハウスへの道のりはとにかく暗い。 どれ暗いくらいかと言うと、車のヘッドライトがないと前がまともに見れないくらいだ。 ミズゴロー「お前雨の日によくこんな道通れるな。」 俺は少しラクテのことを見直したが、ちょっと早めのスピードだったので見直…

簡単な部屋の片付けかと思ったら特殊清掃じみた部屋の片付けだ

どうも、ミズゴローです。 14日ヤバい家の掃除をしてきた。 事の発端は緊急事態宣言が解除されたあたり、突然ラクテからLINEが送られてくる。 「俺んちの掃除しねえか?」 実は前々からラクテの家が汚すぎて、掃除をしようと言う話になっており(当時はあそこ…

岡山は晴れの国名乗るのやめろ

どうも、ミズゴローです。愚痴です。 今週、緊急事態宣言が解除されたのでラクテの家の掃除をしに岡山に行くのですが、なんと天気が 雨なんですね。 ふざけるのも大概にせえよ。 ラクテと毎回遊ぶとき、何故か雨が降っています。 去年のゴールデンウィークも…

岡山

いつも支えてくださっている皆様へ

Calbeeはもっとじゃがりこを開けやすくして俺を支えろ。

リクエスト記事 嫌いなうんこ

どうも、ミズゴローです。 嫌いなうんこて… うんことか大体嫌いだろ。 あっ!でもうんこが出るときにくる肛門の刺激は好きです。 3位 道とかに放置してあるカピカピのうんこ 多分犬とか猫とかのやつすね。 単純に飼い犬のならその地域のマナーの悪さが知れる…

コロナウイルス

どうも、ミズゴローです。 最近日本の死刑囚にコロナウイルスを感染させて、そのまま老人ホームに立ち寄ってほしいと思っています。 正直ここまで広がっているにも関わらず、未だに実感がわかなくてオナニーしてる途中に親が部屋に入ってくる方が怖いと思っ…

ランキング記事全部しょーもない

どうも、ミズゴローです。 ほんとキレそう。 何がランキング記事じゃ。似たり寄ったりでふざけた感想書いとけば受けると思いやがってよ! しかもなんだ?その癖して伸びやがる伸びやがる? 俺はこんな努力と対価が見合ってない物を許せない! という訳でしょ…