ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズゴローギャラドスコレクションvo1 嵐征竜ギャラドス

最近、なんとなくポ◯徹と言うサイトで、ギャラドスの項目見てたんですけど ギャラドスぼうふう習得してね?なーにがとびはねるZじゃ。 あの使えば「レートが溶ける」「障害扱いを受ける」「浮気がばれる」「増田の髪が減る」「国が滅びる」 と言うひどいイメ…

暇すぎて嫁のお話

ココアさんと結婚しました。嫁がめちゃくちゃかわいくて毎日楽しいです。 この幸せをみなさんに届けるため、嫁のかわいいところを話していこうかなって思います。 ・全部 見た目、性格、声、生理周期全てにおいて僕の好みです。 好きです。愛してます。

ハンネは真面目に考えよう

どうも、ミズゴローです。 最近、日課の瞑想をしてる時に思ったんですけど 俺のハンネださくねーか?? そう思うと、とても恥ずかしくなり、ネット社会を生きていくのが不安になってきました。今さら変えても、長年付き添ったフォロワー達が簡単に呼び方を変…

ゅれ。、

(^三^)<最近のポケモンって抜けるよなっ!

お久しぶりです。ミズゴローです。 最近カプ・テテフってポケモンにやかられすぎてて、対策やら型やら調べてたんですけど、その途中でふと思うことがありました。 カプ・テテフと言うかー最近のポケモンめっちゃかわいくね?? 自分のポケモン歴は赤緑(クソ…