ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズバトルGXや!」

ミヅゴロー「でも最近人増えすぎて勝てへんけどなw」 彼の名前はミヅゴロー。ご存知リアルお察しである。 彼はバケカを始めて約半年、いや実質空白もあり3ヶ月程度なのだが出る公認全てに優勝し、自分に自信を持っていた。 しかし、ウルトラチャイニーズの…

仮面ライダー* 2話「開幕」

アナウォ「なんやこれほぼ裸同然やんけ!」 アナウォは絶望した。 アナムの力を借りて変身には成功したもののリラックマブランケットとパンツ1枚。 むしろ変身前よりはだ露出が上がった分防御力が下がっている。 これは騙された。彼はそう思った。 アナウォ…

仮面ライダー* 1話「覚醒」

女性「きゃあああ!!誰か!助けて!」 深夜の岡山に女性の悲鳴が響いた。 ?「ハハハハハハ!!!」 女性「嫌!嫌!嫌あああ!!」 翌日カーチョンラボフリースペース ラクテ「は!?ふざけんなごみ!なんでルチアとプリズムスター全部サイドに埋まっとんね…

ウルトラチャイニーズ外伝 PAKUTE らすと

アナムとパクテは海岸についた。 アナム「この船で岡山を脱出する。今や岡山はお前のナムルチアをめぐって暴動が起きている。もはや法治国家日本の面影はない。」 パクテ「な、なぁこの騒動俺がナムルチアを手放せばいいんじゃ…」 アナム「それ以上言うな!…

ウルトラチャイニーズ外伝 PAKUTE 中編

??「オウオウオウパクテってやつはおるか!!」 パクテの家に押し入ってきたのは やばぐち組「お前のナムルチアを貰いにきたでー。」 ピロシマに拠点を置く指定暴力団やばぐち組だった。 パクテ「なんでや…俺はヤクザに押し掛けられるようなことはしとらん…

ウルトラチャイニーズ外伝 PAKUTE前編

ある日の昼頃、岡山を闊歩する3人の若者がいた。 パクテ「マラチンポアナル」 彼はパクテ、ガイジである。 Twitterにて下ネタをところ構わず言い続けていたらそれが現実にも影響を及ぼし、いつの間にか下ネタワードしか発音できなくなったかわいそうな若者で…

ウルトラチャイニーズ登場人物設定※随時追加予定

・ミヅゴロー ウルトラチャイニーズ主人公ながら影が薄い。 趣味がTwitterカードクソブログの残念なオタクでジャパンブリッジによくいる。 好きなキャラクターはホチョンコリアとスイレン。 ・パクテ ウルトラチャイニーズの一番人気キャラ。 Twitterで下ネ…

トップ用ミズゴローの戯れ日記コンテンツ集

ブログを読んでくれてありがとう。 クソオタクミズゴローだ。 今回は初めてこのブログを読んでくれる人のため、代表的なコンテンツを紹介したいと思いま。(随時更新) ・ウルトラチャイニーズ 人気シリーズ。ポ○ケモンカードになにか事件が起こる度に更新され…

ぽわオフで使ったルガゾロマッシ+大会レポ

mizugoro5252.hatenablog.jp どうも語り賢者ことミズゴローです。 今回友人の誘いでぽわオフと言うポケカのオフに参加して参りました。 ポケカのオフって層がやばいですね。親子とか参加してて他ゲーでは考えられない。 さらに何がすごいかっておこさんばり…

ポケモンとか言うゴールデンタイムにエロ流す番組

ゴールデンタイムにこのようなものを放送するアニメポケットモンスターサンムーン。 ゴールデンタイムにおっぱいを垂れ流していたバカ殿説

リツイートプレゼント企画

うおうおうお 皆さんは趣味を持ってますか? 僕はTwitterとカードゲームとクソブログが趣味です。 残念な暇人と言うのはやめろ。 趣味で思い出したんですが最近このようなツイートをしました。 よくあるリツイート企画に似せたツイートです。 これ見て突っ込…

SM環境のダークホース!?ボーマンダGXデッキ紹介!

どうも、ミズゴローです。 ポケカを始めて半年近く経ちますが、あんまりポケカの対戦動画と言うものを見たことがなく、最近勉強のためにも見てみようと思いまず大手のところから見ようとバロリの対戦動画を見るようになりました。 で見てるともこう先生が楽…

ウルトラシャイニーのカードが暴落する理由

どうも、ミズゴローです。 今日は趣旨を変えてオナニー記事です。 いつもやってるやんけ!は禁句で ウルトラシャイニー皆さんは買えましたか? 僕は5パック買って後悔しました。 てかめちゃくちゃウルトラシャイニー収録のカード安くなりすぎてません?やば…

ソルガレオキュウコン ストレスフリー構築(主観)

どうも、語り賢者です。 最近ポケカめっちゃやってるんですが、ルガゾロマッシにも飽きて、とりあえずパーツが余っていたのでソルガレオキュウコンを組みました。 いやー強いっすねこれ。2進化特有の高耐久に、中打点高打点を使い分けてくの最高にたのしいで…

ラクテガチバトル ルチア奪還編 後編

ラクテ「お、お前は!」 もちみ「今ラクテさんという方とリプライされてるようですが、あの方はまともな思考してない方なのであまり絡まない方がよろしいかと思います。あの方の被害者を増やしたくないとの自己満足ではありますが、ご忠告させていただきます…

ラクテガチバトルルチア奪還編 前編

ー某日ー ラクテ「ははははw今日もルチアが大漁や!遂に298枚!あと2枚で300!」 彼はラクテガイジだ。なぜ彼がルチアをここまで集めるかと言うと理由がある。 ラクテ「とある筋から聞いた話やとルチアを500枚集めるとルチアが受肉するらしいからなwはよ集…

ラクテガチバトル ルチア奪還編 プロローグ

ー某ショップー 店員「うわぁ!」 店員の悲鳴がこだました。 ラクテ「ホヘアw俺の勝ちや!ここのルチアは全部俺が買ってくでw」 店員「やめてくれ!そんなことをしたらルチアの在庫がなくなってまた値上げしなきゃあかんくなる!もう岡山県のルチアの値段…

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズ発売から数週間や!」

ミヅゴロー「当日は買えんかったがそろそろシングル出回りきったころや!買い得!w」 彼はミヅゴロー。 ミヅゴロー「よーしw俺の記念すべき1919個めのデッキ、ウリナムヒトヅマを作りにジャパンブリッジ行くでwブウウウウウン危ないコリア!」 ミヅゴロー「ジャ…

スイレンの評価!ゾロアーク系では絶対必須のカード!

評価10点 ゾロアーク軸では絶対に入れたいカード! 効果はシンプルで、水エネルギーのついたポケモンの体力を50回復する。 ・ゾロアークの弱点を補う素晴らしいカード ゾロアーク軸は格闘を軸にしたデッキ、特にマッシブーン軸を苦手にしており、ジェットパ…