ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクテ「リーリエガチアンチ」

リーリエ「私がミヅキさんに告白したこと…ご存知ですよね?」 ラクテ「はぁー??お前それ俺に聞くんかおかしやろほんまぁーそれに俺はお前が嫌いやねん話しかけてくんな!くそブスー」 リーリエ「あら?私にそんな口の聞き方をしていいんですか?ミヅキさん…

ピノオフ使用ルガゾロマッシ

どうも、ミズゴローです。 今回はピノオフで優勝したルガゾロマッシの紹介をしようと思います。 個人的に書く気なかったんすけど、フォロワーの某ガイジから解説やらしてくれと頼まれたので仕方なくやります。 構築はこれで、まーテンプレなルガゾロマッシっ…

ラクテ「ほんまぁマジ許されんわ!」

某所 ???「おっ相談ってなんや?」 ラクテ「おお!ミズゴロー実はとんでもない光景を見てしまったんや!」 彼はミズゴロー趣味がTwitterとカードゲームとクソブログの痛い大人である。 ラクテはあった事をすべて話した。 ミズゴロー「ふーんなるほどなー…

リーリエ「あの、ミズキさんのことが好きです」

ミヅキ「えっ?それって友達としてだよね?」 ミヅキはリーリエからの突然の告白に困惑した。 リーリエ「いえ…その、恋愛対象としてす…」 ミヅキ「いやいやちょっと待ったちょっと待った!色々いきなりすぎるし、女の子同士だしそれに!」 リーリエ「困って…

バトルシャトレーヌセックスランク

4Pしたいと言う間違いから誰をハブるか書けみたいな事言われたので書きます。 だいたいエロい ・ルミタン A ワキ毛を剃らない女。 非常に陰毛が濃く、抱き心地も悪そうなんですが、年長者という事でチームワークを大切にしてくれそうなので俺のちんこを誰が…

【ウルトラシャイニー】バトルシャトレーヌ感想とか

ウルトラシャイニー発売で破産するやつ 店経営させたら2分で破綻 どうもミズゴローです。 YouTuberの物真似決まったところでなんすけど、ウルトラシャイニーのリストがどんどん判明してますね。 どうやらカードショップやら個人が破産してるらしく笑いが止ま…

ブイズのデッキ感想など

ハァーイ、ジョージ ポケモンカードやってる?(流行りに乗っていくスタイル) ブイズのスタートデッキの情報が出ましたね。 最初は再録とか予想してこうかなって思ったんですが、再録予想とかあくまでも予想でしかないし需要ないなと思ったんで自分なりに見え…

とあるSNSの運営の行動から考える

これを見てください これはかつて私がアカウントロックを受けたときのスクショです。 まず一言 おかしくないすか?????? ちんげって呟きはツイートを削除させるほどのことなんですか?? この一言でいったい誰が傷つき、泣くのですか? 流石に納得いか…

きゃんさー「ラクテの肉棒を見た」

きゃんさー「あれ?なんだかラクテを見てるとムラムラする。」 彼はきゃんさー ガイジである。 きゃんさー「昨日ラクテにちん写を送って貰ってからすごくラクテが気になる…かわいかったなぁラクテのおちんちん。」 きゃんさー2次元の女が大好きなオタクであ…

ラクテ追悼

冥福~!!

チノ「ご注文は?」ミヅゴロー「ミルクでも貰おうか」Bパート

と言いたいところですが続きが2%ぐらいしか考えられてないのでオナニーします。 うっ!ココア…シコシコシコシコシコシコシコシコうっ… ドピュッドピュッ!ドピュルルルル! 気持ちがエエんじゃ! お前らもオナニーして気持ちよくなろうな ぁしたゎぁ もぉっとぃぃひになるよネ ハムた…