ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

狂ったツイートは作れる

どうも、ミズゴローです。

 

実は皆さんに謝らなければいけないことがあります。

 

何を食ったらそう言うツイートができるの?などと言われる、私のキモいツイート全てがキモいフリをしているだけのツイートであることをお詫びします。

 

私、ほんとはめちゃくちゃ賢明なんですね。

 

謝罪も済んだところで、みなさんも私の様にキモいツイートをしたくないですか?

 

そんなあなたのために私がどのようにして、この技術を手に入れたか紹介したいと思います。

 

・1日8時間ハリウッドザコシショウを見る。

 

まずは私の師匠とも言えるザコシの動画を見ましょう。

 

彼の発言には「尿道にアチィ鉄を流し込む。」「原付に乗れ。」「おめぇキチゲぇか?乞食になっぞ。」

 

などと、非常にパワーあふれる発言があふれております。

 

私は彼の動画に触れることにより、自然にキモいツイートができるようになりました。

 

・1日8時間野性爆弾くっきーの動画を見る

 

ザコシがパワーとするなら、彼はクリエイティブです。

 

非常に味のあるイラストや、個性的な音楽センス。どれを取ってもクオリティが高い。

 

彼から学ぶことは非常に多いです。正直ザコシ6時間、くっきー十時間でもいいくらい。

 

・一日8時間天竺鼠 川原の動画を見る

 

彼ら二人に比べると、知名度はいまいち低いですが、負けず劣らずのクリエイティブなので見ましょう。

 

これをやり続ける生活を最低3日ほど続けてください。

 

そうすれば、あなたの脳内にキチ気が溜まってくると思います。

 

キチ気のことを知らない人もいると思うので説明しておきます。

 

キチ気とは、人間が誰しも心に持っている未知なるパワーです。

 

動画を視聴する以外にも、上司や同期にいじめられる、ネットで炎上する、女にフラれるなどでもキチ気は溜まっていきます。

 

みなさんにわかりやすく言うとストレッチパワーみたいなものです。

 

キチ気が溜まって来ましたね?

 

では最後の段階へ行きましょう。

 

・エロい、かわいい、舐めたい女が出てくる作品を視聴する

 

これが一番大事です。

 

いくらキチ気を溜め込んでも、放出する相手がいないと始まりません。

 

放出する相手として最近のオススメはまちカドまぞくとラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会です。

 

と言うわけで、みなさん推しはできましたね?

 

では、あなたのキチ気を本能とともに解放しましょう。

 

 

せーの

 

 

 

 

ミアの羊水で水泳してー

 

ランジュの胸の谷間にしか存在しない空気でしか呼吸できない

 

 

栞子の八重歯でクマの木彫りしてえー

 

シャミ子のケツで窒息死してえー

 

 

みなさんもできましたね?

 

それでは良きキモツイライフを