ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバーの生涯の経験人数予想 2年生編

どうも、ミズゴローです。

 

最近仕事中にずっとこれ考えてたら、怪我をしました。

 

腹いせに書いていこうと思います。

 

 

 


f:id:mizugoro5555:20211109213955j:image

 

いや、エロすぎ!!

 

上原歩

 

経験人数、1人

 

幼なじみに一途なので、多分別れようが別れなかろうが幼なじみ以外とセックスすることはないと思うのでこの人数。

 

若干どころかめちゃくちゃ重たい女なので、性欲があり余り愛の確認のため、捨てられないためにめちゃくちゃな回数のセックスを要求してしまい、ちょっと距離を置かれるのが容易に想像できてかわいいですね。

 

俺が幸せにするからな歩夢。

 

・中川菜々(優木せつ菜)

 

経験人数1人または2桁クラス

 

スクールアイドルを表立ってやっておらず、高校時代はオタクメガネ生徒会長なので、全くと言っていいほど男ができず、本人の性格もあり興味はあるがセックスとは無縁の生活を送るでしょう。

 

しかし、問題は大学進学後。

 

つるむ男によって運命が変わると思われます。

 

同じ趣味をもつ優しいオタク君を初彼氏にした場合、なんだかんだこの彼氏とうまく行き、お互い童貞処女でイチャイチャセックス。

 

倫理観を崩さずそのまま結婚し、経験人数は1人と言う素晴らしい成績になるでしょう。

 

ここでサークルのチャラ男先輩に処女を奪われてしまうと、罪悪感から倫理観ぶっ壊れクソビッチへと進化し、自分に言い訳しながら見ず知らずの男に抱かれるつづけることになるでしょう。

 

お前NTRと相性良すぎ。

 

・宮下愛

 

経験人数4人

 

オタク(以外にも全て)に優しいギャル。

 

意外にこのような見た目性格の女のほうが実は処女みたいなことはまれによくあり、倫理観もめちゃくちゃまともなことが多い。

 

モテようとか考えてなくて自分の好きな格好、行動をしているだけなので素直な女も多いんですねはい。

 

高校で初めて男と付き合いセックス、住んでる場所も都内と言うことで、大学進学を期に別れたりすることもなく関係を継続。

 

しかし、彼が留学をすることになる。

 

遠距離でもいいからこのままでいようと言う愛に対して真面目な彼氏は別れを告げてしまう。

 

そんな彼女に優しく接する大学の先輩。

 

そんな彼の優しさに落ちてしまい、身体を許してしまい自己嫌悪…

 

そんな愛に先輩は

 

「責任取るよ。俺と付き合おう。」

 

晴れて先輩と付き合うことになる愛、しかし彼の付き合う前の優しさはどこへやら…

 

度重なる暴行、浮気に嫌になる愛。

 

その度彼に「寂しかったんだよー…ごめんよぉ…」と言われなかなか別れられない。

 

「そんな彼おかしいって!別れちゃいましょうよ!」

 

スクールアイドル時代の仲間にも相談し、別れを進められる。

 

「でも、あいつって愛さんがいないとなんにもできないから…」

 

依存…!共依存…!

 

「…先輩がそう言うなら…」

 

その後なんやかんや色々あって先輩と別れて、別の男と付き合うも破局

 

社会に出てから、優しい星野源似のリーマンと出会い、子供が3人くらいいる幸せな家庭を築いて経験人数4人でフィニッシュしてそう。

 

・鐘嵐珠

 

経験人数0人

 

肉体はセックスだけどセックスしてるところが想像できないから

 

 

続くかもしれない