ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チノ「ご注文は?」ミヅゴロー「ミルクでももらおうか」

ミヅゴロー「え?え?あれあれ…え?ここどこ?」 彼の名前はミヅゴロー、20代後半ながら趣味がTwitterとカードのキモいオタクである。 彼がなぜこんなことを言っているかと言うと起きたら見知らぬ道の真ん中だったからである。 ミヅゴロー「いやいやいやまて…

ポケカ女子偽装ビート ネカマッシキュウコン ミミッキュをそえて

どうも、ミズゴローです。 皆さんには黙っていたのですが、実はポケモンカードと言うスーパーウルトラ資産ゲーを始めてから貧困にあえでいます。 毎日シロツメクサとタンポポのおひたしとねこじゃらしの麦茶、クヌギの樹液で生活しています。 とてもじゃない…

ラクテ「リーリエは嫌いだ」

こうして次の日ラクテとリーリエはドバーランドで待ち合わせをした。 ラクテ「あいつ遅すぎやろ。まじできもい上に俺を待たせるとかごみやな。」 ラクテは嫌いな女とは言え、初めての女とのデートで張り切ってしまい集合時間よりも二時間早くきてしまったの…

ラクテ「これどうすればええねん」

ラクテが相談した男それは ミズゴロー「えっなにいきなり時間考えてよ。」 彼はミズゴロー20代後半にして趣味がTwitterとカードの情けない男である。 ラクテは彼を信用しておりオフで遊ぶほどである。 ラクテ「ちょっと信じられへんかも知らんけど、今リーリ…

ラクテ「今日はミヅキちゃんでおなるぞ!」

彼はラクテ Twitterよくいるガイジである。 そしてミヅキちゃんとはポケットモンスターサンムーンの女主人公であり、ラクテがこの世で最も愛する女である。 ラクテ「Twitterでミヅキで検索かけてエロ探しとるけどなんやこれ!ミヅキと間違うわ、ミヅリリとか…

素人なりのソルガレオキュウコン

回りが流行りのロスマとかズガドーン組んでる中作りました。 2種のソルガレオとたまにキュウコンも織り混ぜながら殴っていきます。 両ソルガレオが高耐久のカードなので展開してしまえば死ににくく、2発耐えてしばきます。 アメをキュウコンで持ってこれるた…

ミズゴローポケカ代用案

暇だから書きます。 最近ポケカの高騰がやばいです。 超爆とかロスマ以外のゴミやし実際GXの値段が他の弾と比べて安すぎんのに剥かれすぎだろ超爆死やん 愚痴はここまででとりあえず俺が代用してるやつを紹介します。 ・シロナの代用 手札を全て戻し6枚引く…

ミヅゴロー「今日はウルトラチャイニーズの発売日や!」

ミヅゴロー「まあワイは休み取れず仕事なんやがなw」 彼の名前はミヅゴロー 20代後半にも関わらず、趣味がツィッターとカードゲームだけの痛々しい大人である。 ウルトラチャイニーズとは最近ミーチューバーやCMに広瀬べる採用により話題になり爆発的な人気…

スレマのステマのネカマ

今日はポケカのデッキ紹介です。2秒くらいで考えたのとまだ実戦してないので強いかはわかにません。 とりあえず構築 コンセプトはXYスタン落ち前のマッシブーンの火力をもう一度出してみたいです。 初めて作ったデッキがマッシブーンで、コルニによる安定し…

カイヅカボッキモグラモドキの生態

今回は趣旨を変えて僕が研究している生物ついて話そうと思います。 カイヅカボッキモグラモドキとは、岡山県にのみ生息する珍しいもぐらです。 地元ではオカヤマガイジモグラやオカヤマノヤベーヤツとも呼ばれています。 カイヅカボッキモグラモドキはミヅキ…

ポケカ女子環境考察

どうも、ミズゴローです。 Twitter見てたらポケカ女子がめっちゃ盛り上がってるらしくて、僕も1ポケカプレーヤーとして考察しないわけにはいかないと思い、素人ながら考察したいと思います。 まず現在のポケカTwitterでメジャーなのが【オタク】です。 様々…