ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ニジガクセックス その1


f:id:mizugoro5555:20201124184526j:image

 

どうも、ミズゴローです。

 

最近アニメにハマりました。ラブライブです。

 

いくらでも笑えよ。

 

この作品すごい面白いっすね。アニメってものに5000年ぶりくらいにハマりました。

 

ストーリーもいいんですが、やはりなんと言ってもキャラがかわいい。みんないい子なので魅力的で……

 

 

ウッ!!お、俺のちんぽこ!!な、なにいきり立とうとしているのだ!!やめろ!!俺は、俺はっ!!彼女たちをそんな目で見たくはない!!

 

やめろ…やめてくれ…やめ……

 

はいどうも、ミズゴローです。

 

今回はニジガクセックスキャラランクです。

 


f:id:mizugoro5555:20201124192711j:image

 

上原歩

 

A

 

某AV女優と同じ名字なんだからエロくないわけがないよね。

 

主人公で真面目そうな雰囲気出してるけど、身体はとてもエロい。 

 

本人が気がついてなさそうなのがエロい。

 

なによりメンヘラ臭いので絶対に性欲が強く、彼氏になったらことあるごとにセックスを求めてきそうなのがすばらすばらですね。

 


f:id:mizugoro5555:20201124193626j:image

 

C

 

かすみんのことはそんな目では見てはいけないと思う。

 


f:id:mizugoro5555:20201124193656j:image

 

A+

 

ディープなオタクの癖に身体がエロすぎだろ。

 

身長に対しておっぱいが大きすぎる。

 

パフォーマンスのあとの汗をかいたせつ菜ちゃんとセックスがしたい。

 

突然自分語りするんですが僕はね、ギャップというものを大っっっっ切にしてるんですよ。

 

年齢の割にどこかしら成長が早かったり、遅かったり。

 

見た目や行動の割にポンコツだったり。

 

ね!せつ菜ちゃんはそれのどストライクなの!オタクで可愛くておっぱいが大きいってそれもうどストライクなの!わかる??セッッッックス!!!!

 

実は菜々ちゃんモードのほうがエロい。