ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

岡山は晴れの国名乗るのやめろ

どうも、ミズゴローです。愚痴です。

 

今週、緊急事態宣言が解除されたのでラクテの家の掃除をしに岡山に行くのですが、なんと天気が
f:id:mizugoro5555:20200608202858j:image

 

雨なんですね。

 

ふざけるのも大概にせえよ。 

 

ラクテと毎回遊ぶとき、何故か雨が降っています。

 

去年のゴールデンウィークも大雨だったし、名古屋のCLも雨。

 

一昨年なんかラクテと遊ぶ日に台風が直撃する(2回くらい)

 

おかしいやろ。岡山に限らず、ラクテと遊ぶときだいたい天候が悪い。

 

死ねよ岡山。晴れの国名乗るのやめろ死ねよ。

 

愚痴だけの記事だと空気が悪くなるので、最後に好きなAV女優ランキングを書いて終わります。

 

3位 水卜さくら

 

理由おっぱいがでかい

 

2位高橋しょう子

 

理由おっぱいがでかい

 

1位新田恵海

 

理由おっぱいがでかい