ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

トムブラウン #ミズゴローキモすぎクロニクル

二人「はいどーもーどーもー」

 

みちお「一番くじはあるだけ買い占めます!」

 

布川「キャー!!キャーだよキャー。」

 

みちお「よろしくおねがいしまーす。」

 

みちお「Twitterにミズゴローってやついるじゃん。」

 

布川「あーキモオタクのね。」

 

みちお「あの気持ち悪いミズゴローを5人集めて#ミズゴローキモすぎクロニクルを作りたいんですよー!」

 

布川「…」

 

みちお「でもミズゴローキモすぎクロニクルを作るのはめちゃくちゃ難しい…でも俺はやるぞ?」

 

布川「ちょっと何言ってるんでしょうかねー?wでも、ミズゴローキモすぎクロニクル…ちょっと見てみたいかもーーー!!!」

 

みちお「それではミズゴロー5人の登場だあああ!!あ」

 

みちお「ミズゴローです。ミズゴローです。ミズゴローです。ぷらこです。ミズゴローです。合体!!」

 

布川「おい!キモオタクミズゴローの中に!気持ち悪すぎるオタクぷらこが混じっちゃってるぞ!これは一体どうなるんだー!?!?!?」

 

みちお「俺の妻だね。」

 

布川「ダメー!!実はそんなにキモくないミズゴローにめちゃくちゃ気持ち悪いぷらこが混じっちゃったからぷらこ一人になってるじゃないか!」

 

みちお「ミズゴローです。ぷらこです。いつものです。ロボアです。モンキールーです。合体!!」

 

布川「おい!今度はキモオタクが5人も集まってるぞ!これは一体どうなるんだー?」

 

みちお「俺の妻だね。」

 

布川「ダメー!おい、キモオタクの中でもぷらこだけ存在感が強すぎてぷらこ一人になってるじゃないか!」

 

みちお「ぷらこです。ぷらこです。ぷらこです。アナルウォッシュロトムです。ぷらこです。合体!」

 

布川「おい!おい!きもすぎるぷらこに更に存在感の強いアナウォが入ってるぞ!これは一体どうなるんだー!!?!??」

 

みちお「嵐のような俺の妻だね。」

 

布川「ダメー!存在感が強いキモオタクに存在感が強いキモいを入れたから混ざってるじゃないか!」

 

みちお「嵐のような俺の妻だね。嵐のような俺の妻だね。嵐のような俺の妻だね。ラクテです。嵐のような俺の妻だね。合体!」

 

布川「混ざってるやついっぱいきた!てかラクテも混じっちゃってるぞ!!これは一体どうなるんだー」

 

みちお「嵐のような俺の妻じゃけ!俺が困るんじゃ!死ね!」

 

布川「ダメー!混ざってる!ラクテも混ざってる!」

 

みちお「嵐のような俺の妻じゃけ!俺が困るんじゃ!死ね!嵐のような俺の妻じゃけ!俺が困るんじゃ!しね!嵐のような俺の妻じゃけ!俺が困るんじゃ!死ね!おっくんです。嵐のような俺の妻じゃけ!俺が困るんじゃ死ね!合体!」

 

布川「きついキモオタクおじさんことおっくんも入った!どうなるんだー!?!?!?」

 

みちお「嵐のような俺のお姉ちゃんと妻なんだ…w俺が困るんじゃ…w死ね!」

 

布川「ダメー!キモいのまじりすぎてキモい!」

 

みちお「嵐のような俺のお姉ちゃんと妻なんだ…w俺が困るんじゃ…w死ね!嵐のような俺のお姉ちゃんと妻なんだ…w俺が困るんじゃ…w死ね!嵐のような俺のお姉ちゃんと妻なんだ…w俺が困るんじゃ…w死ね!まかろんです。嵐のような俺のお姉ちゃんと妻なんだ…w俺が困るんじゃ…w死ね!」

 

布川「まかろんもきた!!これは一体どうなるんだー!!!!????」

 

みちお「お姉ちゃんだよー」

 

布川「誰ェーー!!!!」

 

みちお「彼方ちゃんだよー!ミズゴローちゃんしゅうごー!ミズゴロミズゴロミズゴロミズゴロミズゴロ合体」

 

みちお「#ミズゴローキモすぎクロニクル」

 

布川「やったああああ!!!!やった!!!!」

 

みちお「できたんで帰りまーす。」

 

どうもありがとうございました。