ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ニジガク処女喪失妄想集

どうも、ミズゴローです。 

 

皆さんラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を知っていますか?

 

もちろん知ってますよね。とんでもなくエロい女たちが繰り広げる青春ストーリーです。

 

とんでもなくエロいと言うことは当然なんですが、セックスです。

 

と言うわけでセックス=ヤると言う事なのでニジガクメンバーの処女喪失の方法を想像しようと思います。(ちなみに全員僕とやってるので非処女)

 


f:id:mizugoro5555:20210702214701j:image

 

俺の妻たち

 

2年生

 

上原歩

 

「きっと永遠に処女」

 

高校を卒業した歩夢は男の人はちょっと…と言う事で女子大に通い始めます。

 

流石に大学はあなた(侑)ちゃんとは別のところに通いますが、あなたちゃんが陽キャすぎるため男の影がちらついてめちゃくちゃ心配になります。

 

そして大学を卒業するまで歩夢はあなたちゃんを想い(重い)彼氏を一切作らないでしまいます。

 

ある日

 

あなた「あのさ紹介したい人がいるんだけど。」

 

歩夢「え?どういう人?」

 

あなたの彼氏「あなたと結婚を前提にお付き合いしてます。○○です。」

 

歩夢「……(絶望に染まる)」

 

突然親友のあなたちゃんから結婚を前提にと付き合っている彼氏を紹介され、その日から部屋に引きこもってしまい、婚期を逃し永遠に処女になります。

 

・宮下愛

 

「意外なまでに純粋なセックス」

 

持ち前のコミュ力と、その容姿で大学で男女問わず人気に。

 

校内でナンパされたり、酒の席に誘われるが、圧倒的ガードで隙を見せません。

 

そして2年の中頃。授業が同じだっただけの比較的容姿がましなオタクくんに告白をされます。

 

今までヤリモクだったり、セクハラ紛いのチャラ男たちにうんざりしていた愛さんはこのオタクくんの告白が心に染み、

 

愛「じゃあ友達から!」

 

と半分受け入れます。

 

その後、オタクくんの素朴な優しさに惹かれ付き合い始め、付き合って三ヶ月後。

 

愛「ねえ。しない?」

 

と愛さんからセックスを誘い、

 

愛「普通こういうのは男の子から誘うんだけどなー。でもオタクくんらしいからいっか!」

 

オタクくんは夢のような童貞卒をするでしょう。

 

行為後に愛さん処女だったの!?と驚くオタクくんが想像できますね。

 

白濁液ひげ「オタクに優しいギャルは存在する!」

 

・優木せつ菜

 

「トラウマになる処女卒」

 

見た目が美少女なだけのオタクなので、新歓の飲み会に誘われ、

 

中川菜々「あの…未成年なのでお酒は…」

 

先輩「いーじゃん!いーじゃん!飲もうよ!」

 

と流れに逆らえず飲酒をしてしまいます。

 

中川菜々「お母さん…ごめん…」

 

悪いことをした罪悪感に苛まれながら次々入るお酒。

 

そして、

 

中川菜々「うっ…気持ち悪いですぅ」

 

初めての酒にダウン。そしてそのまま先輩に持ち帰られ、ゴリ押され好きでもない男にその純情を捧げます。

 

その日から色んな感情に飲まれる菜々。

 

しかしセックスの快楽にどうでもよくなり童貞食いのヤリマンになり、精神を安定させるクスリが止まらなくなります。

 

 

 

歩夢「最近せつ菜ちゃん変わった?なんか派手派手しいけど。」

 

侑「大学デビューってやつじゃないかな?せつ菜ちゃんかわいいしあの方が私は好きだけど」

 

歩夢「侑ちゃん今なんて言った?好きとか聞こえたけど?」

 

処女卒するだけで同級生に心配されるほど変わってしまうせつ菜。

 

ああ…無情。 

 

続きはやる気出たら書きます。