ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

深夜同級生に叩き起こされオナニーを見せつけられた話

どうも、ミズゴローです。

 

皆さんは突然同級生にオナニーを見せつけられたことはありますか?

 

俺はあります(なんの自慢)

 

時は、俺が高校一年生のときまで遡ります。

 

高校一年生の4月終わり、そろそろクラスのメンバーがある程度打ち解けられた頃。

 

俺の学校では、一年生の時に合宿をさせられるのが決まりでした。

 

通称O高体操。 体操と言う名前ですが、体操とは名ばかりのえげつない合宿でした。

 

内容はというと、まず俺の学校では、この合宿と同名のオリジナルラジオ体操が存在していて(この体操を1年の2学期までにできなかった場合体育の成績が問答無用で欠点となり、留年が確定する)、この合宿はその体操のレクチャーともう一つ学年の団結と言う目的がありました。

 

学年の団結と言うのは、O体操+ひたすら隊列の練習をすると言う内容です。

 

軍隊かな?

 

しかも、隊列の間や、一人が失敗したりO体操をミスると体育館の端から端までうさぎ飛びや腕立て腹筋をペナルティとして課せられます。

 

日生学園かな?

 

ひたすら上で述べたことをさせられた上、一泊二日風呂なしです。女子とか関係ないです。

 

アメリカの刑務所かな?

 

今思えば、俺の高校は頭がおかしかったです。

 

日直がとある仕事を間違えると、クラス全員が誰も日直を指摘しなかったと言う理由で全員で先生に謝りに行かされたり、何かやらかすと原稿用紙3枚分の反省文を書かされるのですが、反省文専用の原稿用紙が購買に販売させられていたり、学校集会で校歌を歌わされるのですが、声が小さいと大きくなるまでやり直しをさせられ、先生が納得行く音量になるとやればできるやないか!なんで最初からそれを出さないのかとブチ切れらたり、男子の髪型は目と耳にかからないくらい、女子は肩にかからないくらいで強制(昔は男子坊主女子おかっぱを強制させてたのでその名残)だったり、授業合間の十分休みがあるのですがチャイムがなる5分前には着席しないと怒られたり。

 

そんな学校でした。軍隊で日生学園で刑務所かな?

 

ちなみに、この学校の地域や親からの評判はとてつもなくよく、生徒からの評判はキチガイでした。

 

典型的な地雷ですね。

 

てか話それたので戻しますが、事件は1日目の夜に起こります。

 

地獄の隊列と夜飯が終わり、自由時間。

 

各部屋4人ずつのメンバーにわかれていたのですが、俺の部屋のメンバーは、

 

野球部のエースとして3年活躍したT

 

後に学年1かわいい女の子と付き合うことになる水泳部のS

 

上二人ほどではないが3年テニス部を続けたN

 

そしてなれない運動を1日させられ筋肉痛で死にかけのミズゴロー

 

ご覧の通り俺以外陽キャしかいません。 ミズゴロー死す

 

 

とはならなず、真の陽キャと言うのは陰にも優しく接してくれたのでした。

 

何故かこのメンバーでオタク趣味について語り合い、仲睦まじく一時を過ごす。

 

そしてTが言いました。

 

「俺今日ムラムラするからオナニーするかもしれん。」

 

他3人「俺らの見えんところでやってくれ。」

 

T「それはつまらんやんwつまらんやんw」

 

T「じゃあ俺のベッドの横におるやつに見せるわw」

 

どうせ嘘やろと思いながら流していたミズゴロー。まさかあんなことになるとは。

 

そして消灯時間。4人部屋にベッドは二段ベッドが2つ縦に並べられていました。

 

NとSが上に、俺とTが下で寝ました。

 

寝るまでの間なんで扉開けっぱで寝なあかんねんと4人で愚痴を漏らしていました。(朝先生が起こしにくるので鍵を開けっぱなしにしないといけない。破ったやつは退学こいついつも退学を盾にしてるな。○○しなかったら自殺するとか言うメンヘラかよ)

 

そしてちらほら愚痴もなくなり就寝…

 

したのはずですが突然肩に衝撃が走りました。

 

俺はびっくりして飛び起き、周りを見ました。

 

「ミズゴロー…ミズゴロー…」

 

かすかに声が聞こえます。声がする方を向くと

 

シコシコシコ。

 

ちんこの皮を向いているTがいました。

 

「何やってんだお前…」

 

ミズゴローは驚きと呆れが隠せません。

 

そう言えばさっきオナニーする言ってたけどほんとにするとは。

 

Tが喘いでいるのを見るのが癪だったので再び布団に潜り込みした。

 

Tが謎の声を上げていたのでおそらくやりおわったのでしょう。

 

ミズゴローは体の痛みと心の痛みでボロボロでした。

 

そのまま朝。

 

俺は癖で本来起きる時間より少し早く起きました。

 

次々と起きるメンバーたち。

 

T「おはよう!」

 

爽やかに挨拶をするTですが、昨日あんなことをしていたのになんて野郎だ。

 

今思えば普通にTが女だったら抜けるシチュエーションなので何故女じゃなかったのかと、神はなぜ俺に試練を与えたのかとブチギレそうになります。

 

そのあともオナニーのことは触れず、朝飯から1日隊列をさせられ、酷い筋肉痛が誰かに支えてもらわないと歩くのが辛いレベルの痛みになりました。

 

帰るときも友達からガチで心配されました。

 

この痛みは一週間ほど取れず、親や学校に休みたいと訴えるも甘えんなと突っぱねられました。

 

ミズゴロー人生日生学園かな?

 

終わり