ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

【おつまみ】虐待したいNHKのキャラクター

どうも、ミズゴローです。

 

突然ですが
f:id:mizugoro5555:20200706194751j:image

 

まじで受信料受信料うるせえよ!NHKぶっ壊れろ!!!

 

という事で、俺が腹いせに虐待したいNHKのキャラクターを紹介します。

 

木之本桜


f:id:mizugoro5555:20200706195212j:image

 

どうせミズゴローはバカなブログしか書かんから、おじゃる丸とかはなかっぱとかぜんまいざむらい辺りくるやろと思ったそこのお前!

 

残念!残念でした!今日は真面目でーーーす!!!

 

 

NHKをぶっ壊す前に、少年時代の俺の性癖をぶっ壊した女。

 

多分、20代のロリコンの9割くらいこいつのせいだと思う。

 

最近(二年前)中学生になりましたね。俺の赤ちゃん産めるねいいね。

 

劇中で魔法少女として活躍してるので虐待向けのキャラクターですね。

 

すばらしい。指潰したい。

 

 

最後に

 

リョナはソフトなのが好きです。