ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ネタ切れです。

どうも、ミズゴローです。

 

今回はタイトルのとおりです。

 

今まで暇潰しを兼ねてブログを書いていたのですが、完全にネタ切れを起こしました。

 

そうです。

 

楽に描けて、簡単に反応が貰える記事の枯渇です。

 

一応ネタ自体は無限に湧いてくるのですが、それを書き起こし形にするのがめんどくさい、重い腰を上げ必死に書いても反応が少し薄い。

 

俺の集客力も落ちたな…と実感せざるを得ません。(そもそもあったの?とかは知らない)

 

しかし、〇〇ランキングみたいな5分でアイデアと内容を書ききれるクソ記事はなぜか思ったより伸びます。

 

こんなん誰でも書ける記事やぞ俺である必要がない。(メンヘラ)

 

 

泣いています助けて。