ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ゼロワン×ニジガクSS 愛「愛さんだけに!」

或人「これが最近流行りのスクールアイドルってやつか。」

 

イズ「はい、そうでございます或人社長。」

 

 

或人「てかさ、この宮下愛ってスクールアイドル俺のパクリじゃね?」

 

或人「ねえそう思わない?ねえてか俺のチャンネルよりこの子再生数多いんだけど?パクりなのにおかしくね?愛さんだけに!とか完全に或人じゃないと!のパクリだよね?」

 

イズ「……はい……」

 

 

或人「ちょっと殺すわこいつ許せねえよ。」

 

 

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会部室

 

愛「ライダーは助け合いでしょ!愛だけに!」

 

璃奈「璃奈ちゃんボード(笑)」

 

侑「あはははは!やっぱり愛ちゃんのダジャレは最高だね!」

 

歩夢「私より愛ちゃんのほうが大事なの!!」

 

??「喰らえ!ライジングインパクト!」

 

ドカーン!!

 

侑「うわぁ!部室がめちゃくちゃだよ!一体誰が。」

 

或人「俺は仮面ライダーゼロワン!!!!こいつは秘書のイズッ!!!!!!!」

 

イズ「…(軽く会釈)」

 

或人「お前!!!俺のパクリ女お前!!!」

 

愛「え?アタシ?」

 

或人「そうだよお前だよコラ!よくも俺のギャグをパクリやがって!!」

 

愛「え?いやいやちょっと待って何何?アタシ何も知らないけど?」

 

或人「とぼけるな!」ゴンッ!

 

愛「うっ…おぇっ…」ゲロゲロ

 

侑「い、いきなり殴るなんてひどい!愛ちゃんが何をしたって言うの!」

 

或人「どうやら君は騙されているようだね…これを見ろ。」

 

侑「これは?」

 

或人「俺のYou Tubeのチャンネルだ。この愛ってメスが俺のギャグを丸パクリしている。」

 

侑「ええ…」

 

或人「しかも俺より再生数が多い。パクリで再生数が多いなんて許せない。」

 

愛「そんな!別にアルっちのギャグをパクったとかじゃなくて誰でも思いつくダジャ…」

 

或人「女は黙ってろ!!」バコッ!

 

愛「あがっ…!!」

 

璃奈「愛さん!!」

 

或人「俺のパクリとマンコ臭だけで再生数を稼ぎやがって!俺はお前を許さない!」

 

??「もうやめろ!」

 

或人「お前は!」 

 

ミズゴロー「いつもはのんびり屋の彼方が走って俺を呼びに来たから何かと思えば、たかがネタが被っただけでこんな酷いことをするなんて!お前ほんとに仮面ライダーなのかよ!」

 

或人「黙れ!!こいつらは…俺からギャグをを奪ったんだ!!」

 

ミズゴロー「そっちこそ黙れ!!俺はいかなる理由があろうと彼女たちを傷つけるやつは許さん!!」

 

2人「うおおおおお!!」

 

或人「再生数を奪われて怒らないやつが何処にいるーっ!!」

 

ミズゴロー「ああ…そのとおりだ…その怒りを…その悲しみをもうお前はわかったはずだ!或人。」

 

或人「俺が、俺が間違っていたのか…」

 

ミズゴロー「間違えたらやり直せばいい…お前はそれができる強さを持ってる。だって仮面ライダー…ヒーローなんだから。」

 

或人「うおおおおおおお(泣)」

 

 

愛「すばらしい友情だね…愛さん感動しちゃった…」

 

侑「うん…仲直りできてよかったよ。」

 

愛「ライダーは助け合いだね!愛だけに!」

 

 

3年後

 

ミズゴローと彼方は結婚して二人の子供が産まれた。

 

男の子と女の子それぞれ或人とイズと名付けられたという。