ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

裏でオタクのことをめちゃくちゃバカにしてそうな虹ヶ咲声優ランキング

水瀬いのり裏でスタッフに根性焼きしながら、オタクバカにしてる。

 

どうも、ミズゴローです。

 

今回はタイトルどおりです。裏でオタクバカにしてそうな虹ヶ咲声優ベスト3です。

 

3位矢野妃菜喜

 

エビ中メンバーなので、気持ち悪いオタクと子供時代から接しているに違いないので絶対にバカにしてる。

 

よく見に来てくれるハゲのおっさんの名前を覚えて、メンバーに悪口言ってそう。

 

2位鬼頭明里

 

最近売れて調子に乗って、最初からついてきてくれたキモいオタクをめちゃくちゃバカにしてそう。

 

妹が芸人のセフレだから。

 

1位楠木ともり

 

あの顔、あの見た目でバカにされたら興奮するからぜひやっててほしい。

 

てか5千円くらいで俺のこと罵ってほしい。

 

 

 

最後に

 

売れてる女性声優は東山奈央以外絶対にオタクを馬鹿にしてるだろうから夢を持つな。