ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

終身名誉パチンコ声優悠木碧

彼女に初めて出会ったのは、ポケモンの4世代が終わるころくらいでした。

 

昔やってたTIMとロバートがポケモンのなんかやるあれでアニメが5世代に変わるので新しいポケモンアニメ声優にインタビューするみたいな企画でした。

 

その時アイリス役の声優としてインタビュー受けてたのが悠木碧でした。

 

当時はあーこの人俺の一個上で声優とかすげーな程度にしか思いませんでした。

 

そして、月日がたちベストウィッシュがスタートしました。そして見ているうちに思いました。

 

アイリスの演技安定しなくね?

 

いや、俺だけかもしれないけどまじで安定してない。まどかの時とかアイリスの時とかなんか演技違うんだよな…

 

俺の中で悠木碧って演技下手と言うイメージがつきました。

 

さらに月日が流れ、高校2年の1月、僕は当時好きだった女の子にフラれ、傷心ぎみ。

 

そんな時心の癒しとして見ていたのがまどマギ

 

当時うろぶちなど知らなかったのでまあうめ先生のキャラデザにひかれて見ていただけなんすけど。

 

再び悠木碧と出会いました。

 

 

まー当時は喜多村英梨の方が好きだったんだけど。

 

うめせんせーのキャラデザからマミるみたいな衝撃的な展開。ストーリーのできのよさからまどマギは当時アニメのトップメタになりました。

 

そっから悠木碧の露出も増えましたね。

 

そのせいでアニメなんかたくさん出てた。

 

で一年くらいたったある日悠木碧の顔をまじまじと見る機会があって、電撃が走った。

 

ミズゴロー「○○なちゃん!?○○なちゃんにそっくりじゃねえか!!」

 

ゆ○○ちゃんとはミズゴローの元カノである。

 

ブスまじってるけど性格かわいくて身長低くてかわいい子であった。

 

ミズゴローはその日から悠木碧に夢中になった

秋田から終わる