ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

女子中学生には紐パンはいていてほしいだろ

どうも、ミズゴローです。

 

僕は学生が好きです。学び生きると書いて学生。

 

素晴らしいですね。僕が性について色々学ばせたい。

 

無駄話はさておき最近岡山に旅行してきました。

 

いつものTwitterのおっさんラクテと寿司好きの夢女子のねーちゃんのあそしてわしミズゴローの3人で岡山駅前でオフしあったぜ。

 

1日目はまじで寿司だけ食ったそれだけ。

 

2日目はのあネキとリサイクルショップ巡り。

 

そしてリサイクルショップ巡りも終盤、らしんばんで僕は彼女とであった。

 


f:id:mizugoro5555:20200115213212j:image

 

ミズゴロー「チ、チノちゃん…!」

 

ミズゴローは最近自分の部屋が寂しいと感じており、なにかフィギュア的なものを飾りたかった。

 

その時に出会ったのがこのチノちゃんのフィギュアである。

 

思わずミズゴローは性衝動買いをしてしまった。

 

他にもちんぽにくるキャラは美樹さやかや、弦巻こころなどあったのだが、最近うるさいですね…シコシコはまっているのでチノちゃんにした。

 

ミズゴローは手コキにトラウマを抱えている(元カノの手コキが痛すぎて3日痛みが止まらない、風俗の手コキが痛すぎて痛みを性病と勘違いし翌日ちんこの痛みで目覚める。)のでそれを克服したいのもあった。

 

家に持ち帰り早速開封
f:id:mizugoro5555:20200115214637j:image

 

かわいい 久しぶりにこう言うの買ったけど素晴らしいですね。

 


f:id:mizugoro5555:20200115214653j:image

 

そしてパンツチェック。しろい清楚なパンツですばら…

 

は?チノちゃんはえげつない紐パンはいてると思ったのに白いありきたりなパンツ??

 

正直めちゃくちゃ期待していたのでショックがでかいです。てか女子中学生にはどきつい紐パンはいていてほしいだろ。なんで普通の選ぶの?

 

女子中学生の紐パン紐の繊維ちぎれるまでなめたいって言う俺の夢はどうなるの?

 

ふざけるなニンテンドー俺はお前を許さない。

 

日本の女子中学生は紐パンであるべき。俺が総理大臣になったらそういう法律を作るね。

 

みなさんこんなショックを味わないよう、性衝動買いには気を付けましょう。

 

おにいさんとのやくそくだぞ!!