ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

全く作品知らんけど好きなバンドリエッチキャラ

どうも、ミズゴローです。

 

突然ですけどバンドリのキャラエロくないくか?

 

ゲームやってないんですけど流れてくるキャラの画像とか見てほんまエロすぎて射精しまくってます。

 

という訳でエッチキャラベスト5やります。最近こんな感じのブログ書いてなかったし久しぶりに書きたかったしね。


f:id:mizugoro5555:20190718182025j:image

5位奥沢美咲

 

あの熊の中身がこれってめちゃエロくないすか?

 

突然自分が5歳くらいの少年になったら、無知な子供のふりをして胸をさわりまくりたいし、おねショタしたいキャラナンバーワンですね。

 

ただエッチ力が低いのでこの位置。

 

f:id:mizugoro5555:20190718184224j:image

 

4位美竹蘭

 

ブゥゥゥゥゥゥゥン🚗あっ✋危ない💣ココア☕もう少しで💦轢かれそうだ💨

 

に似ているし声優が好きなのでエッチ。

 

メッシュ引きちぎって食べたい。

 


f:id:mizugoro5555:20190718184328j:image

 

3位 丸山彩

 

まじで王道って感じの美少女でいいですよね。ラブラブエッチがしたい。

 

なーにがまん丸お山に彩りをだ。

 

ワイの白インクでホワイトにしたるぞ。

 


f:id:mizugoro5555:20190718184445j:image

 

2位弦巻こころ

 

気の狂ったおっぱいのでかい金髪。

 

いやもう気が狂ったおっぱいのでかい金髪ってだけでエロいですよね。

 

スタイルがよくて気が狂ってておっぱいでかくて金髪。

 

俺があのさーお前がまんこ見せてくれたらめちゃくちゃ笑顔になるのにーってLINE送ったら秒でまんことついでにおっぱいの写真を送りつけてきて笑顔にしてくれそう。

 

大好き気が狂ったおっぱいのでかい金髪。

 


f:id:mizugoro5555:20190718184743j:image
1位湊友希那

 

100000円の女。

 

まじで声優以外神だと思う。

 

こんな女の子が学校の授業でスク水着て水泳やってると思うと射精止まらん。

 

まじでスク水のイラスト増えろ。

 


f:id:mizugoro5555:20190718184656j:image

 殿堂入り 大和麻弥

 

尊いまじでオタクでおっぱいでかいメガネはやばすぎ。

 

この子を見てると高校のとき仲良かった俺が好きだった女の子思い出して涙出てくる。

 

まじでしゃべり方とかそっくりなんだよな。

 

好き結婚したい。