ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

政府の陰謀で俺のレタスにだけ洗剤がかけられている話

どうも、ミズゴローです。

 

みなさんは嫌いな食べ物はありますか?

 

僕ははレタスが嫌いです。理由は苦いから。

 

これだけだとお前舌がガキすぎだろと思ったかも知れませんが、僕はブラックコーヒーが好きで、毎朝かかさず飲んでいますし、ビールも飲むことができます。

 

ただ苦いのが嫌いなのではありません。

 

レタスやありえない苦さをしているから嫌いなんです。

 

ついでにゴーヤーも嫌いです。

 

正直こいつらうまいうまい言って食ってるやつ病気じゃないでしょうか?

 

レタスやゴーヤーの苦さはコーヒーの様な深い苦さではなく、洗剤の苦さです。

 

そんな苦さのする食品を食しているやつほんとにやばい。彼らは大昔流行った声優が使っているシャンプーを飲む行為を行ってきたキチガイたちなのではないだろうか?

 

もしくは、俺のレタスにだけ政府によって洗剤がかけられているとしか思えません。

 

レタスたちへの恨みを書き連ねたところで、こう言う話を人にすると

 

「お前、レタス食えないの?うまいのにもったいねーw」

 

出たよ!〇〇できないやつ人生損してる信者。無駄に煽ってくるからクソなんだよなー。

 

こう言うやつは頭がおかしいので、無視するのが一番なのですが、なぜこんな自生している洗剤を食えないだけでここまで言われなきゃいけないのか?

 

しかし、何故かミズゴローはこのバカに一回レタスの良いところを聞いてみたくなった。

 

「いやいやそんなこと言わずに、なんでレタスがうまいのか教えてくれよ」

 

しかし、帰ってきたのはおかしな言葉だった。

 

・シャキシャキ感がうまい

 

いや、味で勝負せぇ!

 

どこが美味しいのか聞いたのに、いきなり食感で答えられる。

 

俺は味が苦手なので、もしかしたらこいつらにしか感じられない甘み的なものがあるのかと思い、それを感じる修行などをしたかった。

 

シャキシャキ感がすばらしいならもう別のそこまで苦くないもの食べるし苦労してないんだよ。

 

やはり、飲シャンプーを行ってきたと思われる人間の頭はおかしいのだなと再認識した。

 

・栄養が豊富

 

いや!味で勝負せぇ!×2

 

栄養が豊富なだけで洗剤を食うなら、俺はもうサプリメント飲むよ。

 

サプリメント3食生活するよ。心はジャック・ハンマーだよ。

 

いやほんとにふざけてますよねこいつ。味が苦手で食えない俺に味以外でマウントを取るな。

 

ミズゴローここで怒りが収まらなくなる。

 

なんでぇ!洗剤食えないのがっ!人類の普通なのっに!バカにされなきゃ!いけっいけないのぉっ!

 

 

うおおおおおおおおおお!!!

 

あまりにも理不尽すぎて心の中の米津が覚醒したミズゴロー「栄養が豊富で思い出したんだけど、今度一緒にコオロギ食べない?めちゃくちゃ栄養豊富できっとおいしいからさぁ?」

 

巻き糞「いや、ええわ。だっていくら栄養豊富でも気持ち悪いし不味そうだから。」

 

 

??????

 

 

「栄養豊富でも不味そうだから」

 

 

 

?????????????

 

 

「不味そうだから。」

 

 

 

 

 

レタスは不味いから嫌いと言う俺を前にして、不味そうだからと言う理由で食わない?

 

 

 

レタスが栄養豊富でも不味いから食わないミズゴロー(チャレンジ済み)に対してコオロギが栄養豊富でも不味そうだから食わない巻きグソ(チャレンジしてない)

 

どちらか上かな?

 

 

こんどこいつのコオロギに洗剤をかけて食わせようと思います。