ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

ミズゴローのようなやべーオタクを生み出す作品集 その1

どうも、ミズゴローです。 

 

 最近Twitterを見ていたら、犯罪者が見てたアニメ!!アニメの影響で犯罪者が生まれる!!みたいなツイートが流れてきたんですよ。それでオタクたちがふざけるなと意見飛ばしてたんすよ。それ見て僕は

 

またその話か…良くも悪くもそのとおりやろ…

 

と思いましたね。アニメとかに影響されるのはあるよね。スポーツ漫画見てスポーツやったり、女児アニメ見て女児になりたくなったり。

 

糞みたいなお話でめっちゃ長くなったんですが、なにが言いたいかと言うと、題名の通り僕も人生の中で、様々な作品に影響されたと言うことですよ。取り敢えずこれ見たら僕みたいなキモいオタクになるよって言う注意喚起ですよ。

 

涼宮ハルヒの憂鬱
f:id:mizugoro5555:20171221190039j:image

オススメ     ★★★★★

影響             ★★★★★

人生破壊     ★★★★☆

声豚             ★★★★☆ 

厄介             ★★★☆☆

キモさ         ★★★☆☆

ライフライナー ★★★★★ 

 

(グラフはなんかそれらしくして適当にやりま。)

 

 ご存知数々の人間の人生を破壊したであろうアニメですね。

 

長門俺の嫁(クソキモ)とか、宇宙人なんたら出てこいや!(激寒)とか、オリジナル部活を作る(嘲笑)とか、やれやれ系(余りの寒さに凍死)とかもう冴えないオタクの夢をコチョコチョするアニメですね。 

 

僕は中学のときこの作品の目立った出来事を全部実行しようとしていました!!(泡を吹いて倒れる)

 

なんか飽きたよ。