ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

韓国のワンピース違法アップロード個人的面白い誤字ランキング

どうも、ミズゴローです。

 

みなさんはワンピース好きですか?俺は好きです。
f:id:mizugoro5555:20211005210535j:image

 

最近、You Tubeを見ているときにワンピースのまとめがよく流れてきます。

 

あー、よくある違法のやつね(どっかのデフォルメ)と、気に留めてもいなかったのですが、タイトルをよく見ると

 


f:id:mizugoro5555:20211005211214j:image

 

いや、なんやこれ。

 

これを見てもらえばわかるのですが、おそらく海軍大将のことを大腸と、ルフィをルピーと誤字しています。

 

さらにシャンクスがルフィを見殺しにしてるような文章。

 

正直シュールすぎて笑いが止まりませんでした。

 

それから韓国の違法アップロードワンピースに興味を持ち色々調べ、個人的に面白かったやつベスト3を紹介していこうと思います。

 

3位 キー袋

 

まずキー袋とは一体何でしょうか?みなさんも予想してみましょう。

 

 

答えがわかりましたか?正解は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mizugoro5555:20211005211717j:image

 

 

そうみんな大好き光速のフェラチオ黄猿です。

 

キー袋って何やねん。どうやって翻訳したらこんなことなんねん。

 

2位

 

バル枠ロメオ

 


f:id:mizugoro5555:20211005211928j:image

 

ビル(シルバー)とか言う元がキャベンディッシュとハクバのものとは思えない誤字も面白いのですが、バルトロメオだけは他の動画でも永遠にバル枠と言われているので笑います。

 

いや枠翻訳のどこからでてきたんだよ。どの枠だよ。

 

1位 七無害の未ホック

 


f:id:mizugoro5555:20211005212200j:image

 

未ホックって誰だよ。てか7人の無害ってなんだよ一般人だろそれはもう開放してやれよ。

 

劇中ではボスキャラとして登場し、かなりの強さを誇った七武海ですが、韓国ではどうやら無害らしいです。

 

最後に

 

他にも面白誤字があるのでみんなで探そう。