ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ポケモン女主人公の陰毛の濃さランキング

f:id:mizugoro5555:20170602193434j:plainf:id:mizugoro5555:20170602193440j:plain

どうも!ミズゴローです。

今回はリクエスト記事で、ポケモンの女主人公の陰毛の濃さランキングを付けてこうと思います。

独断と偏見だらけです。

9位セレナ

他の主人公たちと違い清潔感があるデザイン、アニメ版の乙女チックな性格から陰毛はある程度処理しているだろうなと思います。

8位ヒカリ

ほぼ願望です。あの顔で陰毛濃かったらやばいって

ヒカリちゃんのおまんこ周りは綺麗そうなので舐めたいです。

7位クリスタル

見た目地味だし、生えてなさそう

6位ミヅキ

見た目がどこぞの軽音アニメのガイジっぽく、ガイジと言えばどこぞの社畜アニメのキャラなので、まんげ生えてなさそうだから。

多分この子に陰毛生えてたらゲームキューブ作れます

5位メイ

見た目がオタク受けしそうな感じなんで、陰毛も薄くしてそうだから

ここまでが誤差の範囲で生えてたり、生えてなかったり、ラジバンダリです。

ここから下の奴は濃いと思います

4位トウコ

他の主人公たちと違って、大人っぽいイメージがあるのでめっちゃ濃いんじゃないかと思います。

セックスのとき陰毛を食わせる変態プレイしそう

3位コトネ

まず、身長がでかいから生えてそうなのと、色がマリオっぽいからです。

マリオってめっちゃ陰毛濃さそうじゃないですか?だからコトネも濃いやろ(適当)

2位リーフ

おっぱいとか大きいし、絶対年齢の割には濃いはず…

陰毛が濃かったらうれしい

1位ハルカ

ホウエンのモデルが九州→九州の女は気が荒らそう→陰毛とか気にしないだろう と言うことで堂々の1位!!

ポケスペのイメージでも臭そうだしおっぱい大きいし成長速そうだからボーボーのはずだ!!!

いかがでしたか?とんでもないクソ記事でしょ?こんなふざけた記事二度とやらんわゴミが