ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

リツイートプレゼント企画

うおうおうお

 

皆さんは趣味を持ってますか?

 

僕はTwitterとカードゲームとクソブログが趣味です。

 

残念な暇人と言うのはやめろ。

 

趣味で思い出したんですが最近このようなツイートをしました。


f:id:mizugoro5555:20181108191743j:image


f:id:mizugoro5555:20181108191751j:image


f:id:mizugoro5555:20181108193054j:image

よくあるリツイート企画に似せたツイートです。

 

これ見て突っ込みどころ満載すぎるだろと思った方。それが普通です。

 

最初は予想通り身内のリツイートがよくきたためにやついていましたが、しばらく時間を置くとよくわからんやつからフォローリツイートされるようになりました。

 

 

応募期間が20118年とおかしい上に、画像がガイジの画像です。

 

これリツイートしてほんとにカプテテフ貰えると思ってるやつやばすぎだろ。

 

あまりにもTwitterにはバカが多いのでこのツイートにセルフ突っ込みしていきたいと思います。

 

アホはよく見とけよ。

 

・応募期間がおかしい

 

このツイートをリツイートして20118年まで生きれると思ってるやつ。お前はなんやロボットか?それとも生きてるうちに永遠の命を擬似的に得る技術が開発され、生き残れると思ってしまうような博打野郎か?

 

流石リツイート企画とか言うクソ博打をなんでもリツイートするマンですね。

 

人生すら博打。まさにカイジいやガイジか。

 

 

・そもそも添付画像がカプテテフではない

 

だいたいリツイート企画と言うのはプレゼントする実物の写真を提示して、実際に持ってると言うのを相手に伝えなければ成り立ちませんよね?

 

だって実際に持っていないただのリツイート稼ぎなら困りますからね?

 

なのにリツイートするやつ。いやお前この画像からどこにカプテテフみを感じてるんですか?

 

実物のカプテテフを提示していないのによく貰えると思いますね?

 

これがカプテテフに見えるなら精神に障害を抱えてるとしか思えません。

 

もしかしたら彼らの脳内ではあらゆるものがカプテテフに見えてるのかもしれません。

 

リツイートした人間にカプテテフと名前をつけたゴキブリを送りたいくらいです。

 

きっと喜んでもらえますね。

 

・捕捉ツイートが意味不明

 

リーリエとセックスってお前ら2次元キャラとセックスしとんのか?

 

なぁ?

 

こう言う明らかに釣りとわかるものをリツイートしてるやつは一体なにをしたいんでしょうか?プロフィールに飛んで見たら直近のツイートが全てリツイート企画はざらです。

 

まじで乞食って死にものぐるいですね。

 

そもそも趣味と言うのは余った時間、お金などを使って遊ぶものです。

 

なんでもかんでも他人に乞食して自分で買えないようなやつがやるなよ。