ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

【リクエスト】こいつにはなりたくないデュエマのクリーチャー

俺デュエマよく知らんww

 

3位 霞み妖精ジャスミン

 

人生が終わっとる。

 

まず出た瞬間に自壊からのマナブースト

 

2マナと言う早い段階で出てきて死ぬ。

 

お前は何もやり遂げられず、何も得られず、ただ人の踏み台になることしかできない。

 

他人のために自分を犠牲にするくらいなら、ジェニーのように相手の手札を殺して自分も死ぬと人生を送りたいですね。

 

言ってジャスミンならマンコになれば生きれそうだけど。

 

2位 凶戦士ブレイズクロー

 

1マナで出せて強制アタックてす。

 

相手の場に何がいようがシールドに罠がはられていようが、攻撃を止められない。

 

攻撃をしなければルールに違反し、そもそもゲームに負けてしまう。

 

お前の人生は勉強もせず、喧嘩に明け暮れ仕方なくヤクザの下っ端になったクズだ。

 

自分で自分の人生もなにも決められん。

 

お前は生きてる価値がないのだ。

 

ブレイズクローになりたくない。

 

1位 暗黒の騎士ザガーン

 

ザガーンみたいな人生とか本人と周りは楽しい(ように見える)だろうけど絶対なりたくない

 

ここまで落ちたら終わりよ終わり