ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ウルトラシャイニーのカードが暴落する理由

どうも、ミズゴローです。

 

今日は趣旨を変えてオナニー記事です。

 

いつもやってるやんけ!は禁句で

 

ウルトラシャイニー皆さんは買えましたか?

 

僕は5パック買って後悔しました。

 

てかめちゃくちゃウルトラシャイニー収録のカード安くなりすぎてません?やばいですよね。

 

という訳でウルトラシャイニーのカードが暴落する理由を書きます。

 

間違ってたらごめんな。

 

・あり得ん刷った

 

一番でかい。

 

ウルトラシャイニーは普通ではあり得ない量刷ってます。

 

 

今までの買い取りと同じ値段でやってたらカプテテフ5億枚持ち込まれてカードショップが死にます。

 

 

 

 

・剥き得パックなのでたくさん開けられた

 

ただいっぱい刷っただけでは意味ないです。ちゃんと売れなくてはダメです。

 

ウルトラシャイニーは俗に言う汎用が大量にぶちこまれたパックで、シロナグズマテテフ狙いで買って当たらなかったとしても、他にもたくさん強いカードが入ってます。

 

言ったら分のいい賭けみたいなもんですね。

 

アローラの月光5000円で買ったとしてカプテテフがでなければ、5000円以下の価値しかないですがウルトラシャイニーはカードが強すぎて滅多に5000以下の価値にはならないです。

 

開け得でたくさん刷られたのでみんな買い漁ってカードが市場にあふれて暴落って感じです。