ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

てんろーくんとラクテ考察

題名の通りです。

 

てんろーくんとは最近フォローされてシャドボめっちゃうまいムウマアイコンの人です(適当な紹介)

 

ラクテさんとオフしてカード売買したんですけどその時。

 

「おへぇオヘヒヒハエヘwwwそのカードてんろーに売ったわ!」

「まじでか てかてんろーくんリアフレかよ!」

 

みたいな会話したんす、僕はラクテをまともな人間とは思ってなくて、そんな人間とカード売買したり遊んだりしてるてんろーくんも頭おかしいのではないか思ったんです。

 

でもTwitter見てもまともそうでとてもそんな人間に見えないので、何故彼があんなやばいやつとつるんでるか考察したくなってこの記事を書こうと思いました。

 

・出会い 

 

まずあんなやばいやつとどうリアルで出会ったのかなんですけど、きっと弱味を握られて強制的に出会わされたと思います。

 

てんろーくんはおそらく過去に抜いてるところをラクテに見られたんだと思います。

 

その弱味につけこんだラクテがTwitterのDMで

「えへへへへあ?めへ???www逢おうやぁ…」

 

と送りつけたんだと思います。

 

そして嫌々会ってしまったと

 

・何故遊ぶのか

 

弱味を握られてるからだと思います。

 

てんろーくん恐らくはラクテに借金をしてると思います。

何故借金をしたかと言うと初めてのオフ会の時に岡山の県北のコンビニの商品全て現金払いをラクテに強制させられたからだと思います。

 

めんどいのでやめます