ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

魔王杯出できました

6月17日カードラボなんば店さんであった魔王杯に参加してきました。

自分が初めて新環境で出るCSだったので、色々試行錯誤していきました。

とりあえず戦績は、今は亡き我がソウルフレンドゆざくろさんの加護を受けた卍ゆざくろさんかげろつ卍で、個人2-2のチーム2-2でした。うーんなんと言うモブ…

1戦目のギアクロはリソース取って相手をぐだらせようと思って動いたら、予想外のカードがきてネクステージで死

2戦目ジェネシスはヒール2枚抱え続けて、相手がワンキル渋ってる間に勝ち

3戦目ナイトローゼは相手の初回までに五点まで入れられ、相手に余計なCBを与えるプレミして負け

4戦目リンクはひたすら焼きとスタンドして勝ち

有利対面でしか勝ててないので次は頑張りたいですね。

次の記事でレシピとか書きます