ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

剣盾抜き性能ランク part1

セックス

 

どうもミズゴローです。

 

剣盾も発売してもう2週間が経とうとしてます。早くね!?って感じです。

 

もうそろそろみんなクリアした頃だろうし俺もポケモンのブログ書きてえよ!ってことで書こうと思います。

 

Sユウリ、キバナ

 

Aダンデ、オニオン、ビート、ブリムオン、メロン

 

Bソニア、サイトウ、ルリナ、イエッサン♀

 

 

今回は一部のキャラを除いて女性の性能を下げた代わりに男性キャラの性能を爆上げしたって感じの調整がされてますね 面白い。

 

・各キャラ解説

 

・ユウリ

 

発売前から今回の主人公かわいすぎん?って思ってたけどゲームやってさらに化けました。

 

挙動がいちいちかわいい。

 

まじなにこのかわいい生き物って感じですね。

 

デフォルトでかわいいのですが、それでも物足りない人にはファッションの変更などがあります。

 

この基本性能に豊富なカスタマイズ性、6世代のガブリアスを感じますね。

 

・キバナ

 

すまん、オタクでキバナ刺さらんやつおる?

 

心のおまんこがキバナを求めている。

 

見た目、性格、立場が百点の男。あざとすぎん?

 

性能だけでオタクを殺してくるのはまじでメガガルーラを感じる。

 

 

A以下は今度書きます。