ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ラクテVSミズゴロードリームマッチ 最強精液受精バトル

お久しぶりです ミズゴローです。

 

発端はラクテときゃんさーとその他と通話していた時です。

 

ミズゴロー「チンポバトル兄貴たちばりおもろいよな。」

 

ラクテ「わかる。」

 

ラクテ&ミズゴロー「チンポチンポチンポきとうきとうきとうぺニスぺニスぺニス。」

 

突然しもじろ姉貴のチンポバトルのあれで盛り上がり始めました。

 

くそキモい会話をして周りをドン引きさせていたラクテとミズゴロー。

 

ミズゴロー「お互いの精子まぜあって最強決めるやつ好きすぎる。」

 

突然ミズゴローはこのような発言をし頭にアイデアが走りました。

 

ミズゴロー「お互いの精子を同じ膣に放ってどっちが受精するか最強決めようぜ!」

 

きゃんさー「頭おかしい」

 

ラクテ「サイコパス

 

ミズゴロー「は?」

 

ミズゴローは気にくわないのでTwitterに投稿

 

ミズゴロー「俺はサイコパスじゃねえ!」

 

周り「頭おかしい、サイコパス、何食ったらこんな発想できんの…」

 

 

最後に

 

ブログの書き方わすれてしんどすぎる