ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ミヅゴロー「今日は岡山オフやw!」



ミヅゴロー「今日は平成最後の昭和の日やし、リラックマ被って大正駅で明治のR-1飲んでから行くで!!」

 

彼の名前はミヅゴロー。今日は珍しくTwitterで流行っている事をやろうと意気込んでいた。

 

ミヅゴロー「めっちゃ人おるやん。恥ずかしすぎて写真撮影無理や。」

 

なんとそこには大量のインスタ映えを狙う女やオタクどもがたむろっており、流石に恥ずかしさを覚えたミヅゴロー。

 

ミヅゴロー「ええい、撮影しちゃおう!」

 

後ろからこっそり撮影を成功させ、そのまま新大阪へ乗り込み、岡山へ。

 

ミヅゴロー「いやー新幹線は金かかるけど速くて楽や!」

 

18時ごろ現代の地獄岡山についたミヅゴロー。

 

ミヅゴロー「パクテ!着いたで!」

 

パクテ「マラチンポアナル。」

 

パクテとはガイジである。

 

どうやらパクテはミヅゴローが着いてからしばらくしてカーチョンラボ岡山西口へくるようである。

 

ミヅゴロー「外雨やし、先にカーチョンラボ行ってカードでも見とくか。」

 

ミヅゴローはカーチョンラボに向かうことにした。

 

ミヅゴロー「てかちょっとでも岡山駅離れたら山なるくせに都会面すんなよw友達来るときだけ部屋片付けるやつかよwてか雨だるい死ねやw」

 

ミヅゴローは岡山に罵詈雑言を吐き散らし、雨にぶちギレながらカーチョンラボへついた。

 

ミヅゴロー「カード高すぎ死ねやw」

 

ミヅゴローがカードの値段に文句をつけていると

 

パクテ「マラチンポアナル」

 

ミヅゴロー「パクテやんけ」

 

パクテが現れた。

 

パクテとカードラボの店員に話しかけられ忘れ物を受け取り雑談していた。

 

サティスファクションプレマ勝手に作られてばらまかれてんのにこいつらめっちゃフレンドリーやんけあとポケカ詳しいな店員とミズゴローは思っていた。

 

ミヅゴロー「じゃあ早速遊びますか。」

 

パクテ「まんげ!」


f:id:mizugoro5555:20190502221736j:image
f:id:mizugoro5555:20190502234932j:image 

 


f:id:mizugoro5555:20190502234941j:image

 

こうして時間を潰し、22時近くにやってくると言うサティスファクションの長チョンゾクと腐った豆を迎えるため、ミヅゴローたちはハナクソナルドに赴くのだった。

 


f:id:mizugoro5555:20190502235255j:image

 

これはマクドナルドで夢見りあむのエロ画像を真顔で見つめるパクテ。

 

数分後。

 

チョンゾク&豆「ドンキホーテドフラミンゴケツ穴しこりながら乳首アクメ決めてやるぞ!見てろよおまんらーふふふふ…」

 


f:id:mizugoro5555:20190502235341j:image

 

地       獄       絵       図

 

この後雨の中、ドンキへ向かう。

 

チョンゾク&ミヅゴロー&パクテGX「何が晴れの国じゃどしゃぶりやんけ死ねや。道くそすぎて水たまっとるし靴下濡れたわぼけかす隕石落ちて滅べや。」

 

ドンキでチョンゾクはタオルと靴下を、ミヅゴローは般若の面を、パクテは消臭剤を手に入れた。

 


f:id:mizugoro5555:20190502235622j:image
f:id:mizugoro5555:20190502235721j:image

てか疲れたからウルトラチャイニーズ風やめるわ

 

これはドンキで行った愚行の数々。

 

 

そしてドンキでチョンロー、ザラメとも合流しここで納豆とはお別れ(泣) ばいばい。

 

そしてこいつらでラクテカーにライドオン!

 

雨&夜道で普段のパクテを知ってる俺「怖い怖い怖い怖い」

 

他のやつら「怖い怖い怖い怖い怖い。」

 

パクテカー

 

・なんかコストへらすやつ2

 

・このカードを場に出すか攻撃するとき相手のクリーチャーを選んでバトル。

 

・バトルに勝ったら一枚引く

 

老人轢いてアド!ちから!

 

なんだかんだでドンキ二件め

 

仮面ライダーの変身ベルトを見つけてはしゃぐいい大人たち。

 

ワニワニパニックで盛り上がるいい大人たち。

 

文字ティーで盛り上がるいい大人たち。

 

草。

 

後部バンパーからすごい音を鳴らしながらクールポコと合流して焼きにーく
f:id:mizugoro5555:20190503000129j:image

 

パクテ「これ俺のTwitterw」

 

ミヅゴロー「いや最近の俺のTwitterやろw(お○○がとの関係をばらしたため)」

 

ミヅゴロー「なぁ、じゃんまけで熱したトング乳首に押し当てるゲームせえへん?」

 

夢見りあむ日本から出ていけアイス。

 

ここの店網の交換で遅延して俺ら追い出すつもりやろしねや。

 

数々の名言。

 

疲れたしね

 

 次アナウォハウスへん