ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

まんげで歯ブラシを作って歯茎から出血するまで歯を磨きたい女の子

どうも、ミズゴローです。

 

最近とても悲しいことがあります。

 

それは私のフォロワーの女性たちがまんげを処理している確率が高いということです。

 

正直は?と思いませんか?

 

まんげとは大人の女性の証、大人の色気、食材。

 

とにかく、様々な魅力があるまんげ、それを簡単に剃り落とすなんて許せません。

 

ないよりあったほうがエロく、美しいのです。

 

剃るくらいならば、剃ったやつ全部俺に送ってこいや。

 

と言うわけでまんげて歯ブラシを作って歯茎から出血するまで歯を磨きたい女の子ランキングです。


f:id:mizugoro5555:20200908194720j:image

これは刻み海苔。

 

3位 スイレン


f:id:mizugoro5555:20200908195252j:image

 

生えてるか生えてないかで言ったら生えかけ。  

 

僕も経験があるのですが、生えてきたばっかりって恥ずかしくて剃っちゃうことあると思うんすよ。

 

スイレンちゃんもきっと生えてきたばかりで、友達に見せるのが恥ずかしくて剃っちゃうと思います。

 

生えたばかりの直毛まんげはきっと程よい固さで、僕の歯の間に付着している汚れをきれいにしてくれるでしょう。

 

 

想像しただけで勃起が止まらないスイレンちゃんの直毛まんげを集めて歯ブラシを作って歯茎から出血するまで歯を磨きたいですね。

 

2位深田えいみ


f:id:mizugoro5555:20200908205316j:image

 

いやいや実写かよって思ったそこのお前。俺は別に女の子キャラとは言ってないぞ。

 

なぜ深田えいみなのかと言うと、おそらく彼女の顔や胸は作り物です。

 

そして、Twitterでしょうもない大喜利をして自分が面白いと勘違いして食べ物で遊ぶというふざけたことをしています。

 

作られた承認欲求の化け物深田えいみ

 

 

そんな彼女ですが、彼女の中にも光る本物の部分があります。  

 

陰毛です。陰毛は彼女から生まれたものです。

 

作り物の中に本物が存在してるってめっちゃよくないですか?

 

きっとあの七味唐辛子の一部は彼女のまんげの一部となり、命をつないでるんだろうなと思ったら、深田えいみの激辛まんげを歯ブラシにしたくなりますね。

 

偽物でも顔や体はエロいのでこの位置。

 

1位一条蛍


f:id:mizugoro5555:20200908210452j:image

 

こんなクソエロ小学生のまんげなめたいしゃぶりたい歯ブラシを作って歯茎から出血するまで歯を磨きたいに決まってんだろ。

 

理由なんていらねえ。