ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ケツに入れたら気持ち良さそうなひらがな ランキング

どうも、ミズゴローです。

 

今回は箸休めです。気分転換にレンチン感覚で書けちゃうランキング記事を書こうと思います。

 

ランキング記事って適当に書いて適当に出すだなのでめちゃくちゃ簡単ですよね。

 

ランキング記事ばっかり書いてるやつって、めちゃくちゃ楽そうですよね。お前のことやぞお前。

 

3位 「ひ」

 

からしてもうケツに入れてくださいって感じですよね。

 

下の部分がスーっとケツに入って行きそうで初心者におすすめだし、上級者ともなれば、上の部分までケツに入れて引っ掛かりを楽しむことができます。

 

初心者から上級者までおすすめできる気持ちよさ

 

それが「ひ」

 

2位「つ」

 

 

いや、言わんでもわかるよね?ほぼちんこやん。

 

ちんこはケツの穴に入れたら気持ちいい。わかるよね?

 

もう存在そのものがケツに入れるためにできていると言っていいひらがな。

 

絶対優しく、スーっと入る。座薬。

 

正直「し」とどちらにするか迷ったけどやっぱりこっちを私は選びたい。ひとそれぞれかなここは。

 

1位「も」

 

「つ」の上位互換。

 

先の方は「つ」でできることが全部できるし、物足りない方は上のひだひだ使ってハードプレイもできる。

 

やばくないか?

 

しかもケツの穴に入れないときも、上の部分にタオルとか巻き付けて、排水溝とか、水筒とか、試験管の掃除もできる。

 

日常で使っていけるケツの穴に入れれるひらがなってやばくないか?

 

日常での便利さも含めて全てのひらがなを凌駕してると思います。

 

番外編

 

ケツの穴に入れても気持ちよくないひらがな1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ね」

 

こんなん入れたらケツの穴ズタズタなるわ。