ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

リクエスト記事 嫌いなうんこ

どうも、ミズゴローです。

 

嫌いなうんこて… うんことか大体嫌いだろ。

 

あっ!でもうんこが出るときにくる肛門の刺激は好きです。

 

3位 道とかに放置してあるカピカピのうんこ

 

多分犬とか猫とかのやつすね。

 

単純に飼い犬のならその地域のマナーの悪さが知れるし、野良猫のなら管理が行き届いてなくて結局うんこ。

 

まあ一番の理由は小学校のプールの授業のときに、友達の岩崎くんがこのうんこを見つけて投げつけてくると言う経験をしたからなんすけど。

 

2位 なかなかトイレが見つからないときのうんこ

 

クソ。文字通りクソ。

 

どうして俺に気持ちよくうんこをさせてくれないんだよ!!って気持ちになる。

 

でも、漏らすか漏らさないかの瀬戸際で間に合ったときの気持ちよさと言ったら。

 

まあそもそもうんこは漏らさないことが大事だからクソ。

 

世の中をうんこを漏らしてもいい世界に変えたいんだけど、そうしたら一般男性脱糞シリーズで笑えないからなぁ。

 

1位こんな記事見てるやつ

 

お前の人生はうんこだ。

 

こんな記事を読むな。

 

今すぐ勉強して、筋トレして、恋人を作れ。