ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

変身したい仮面ライダー!



どうも、ミズゴローです。    

 

今日は子供のころに戻って変身したい仮面ライダー集をやろうと思います。

 

いやー最近ふざけた記事ばかり書いてるのでこう言うの書きたかったんすよ。


f:id:mizugoro5555:20190722201607j:image

 

では行きましょう。


f:id:mizugoro5555:20190722201612j:image

 

3位 仮面ライダーガタック ライダーフォーム

 

単純にめちゃくちゃデザインが好きなのもあるんですが何よりクロックアップが目を引きますよね。

 

クロックアップは別の時間軸に移動するとか言う設定なのですが、作中の描写を見るに、ほぼ時間停止と同じぐらいの速度なので、知らない間に女の子のおっぱいを触れまくれますし、ガタックホーンを膣にさしてピストンすることもできます。

 

やべえなこいつ超速度で乳首をいじられたことあるかそこの女。

 


f:id:mizugoro5555:20190722201851j:image

 

2位仮面ライダーファイズ アクセルフォーム

 

十秒だけ自分の速度を1000倍にします。

 

やはり高速移動形態はかっこいい!男のロマンだ。

 

クロックアップと違って自身を1000倍の速度に加速するのありません。

 

ですが、通常の1000倍のスピードで女の子の乳首を吸ったり触ったりピストンできます。やばいですね。

 

十秒しかない内にどれだけピストンできるか考えただけで即イケそう。

 


f:id:mizugoro5555:20190722202126j:image

 

1位仮面ライダークウガ ペガサスフォーム

 

一撃必殺の銃ライダーってのがもうかっこいい。こいつもアクセルと同じく時間制限がある。

 

なにより、めちゃくちゃ感覚が強化されるのでこの形態で女の子に耳なめされたりASMR聞いたら気持ちよすぎて死ぬのかもしれない。

 

いや気持ちよくて死ぬなら本望だ。

 

おわり