ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

作品知らんけどちんこにくるラブライブのキャラ

どうも、ミズゴローです。

 

今回はリクエストに応じて、ちんこにくるラブライブのキャラです。
f:id:mizugoro5555:20190722012046j:image

 

正直ラブライブってスクールアイドルの話なんで、ちんこにくるとかそう言うのじゃないと思うんですよ。

 

でもやっぱこいつで抜いたあかん!ってやつで抜くと背徳感とかいろいろあっていいと思うんで僕は抜きますけど。 もちろん作品見たことないよ。

 


f:id:mizugoro5555:20190722012053j:image

 

3位星空凛

 

一番現実にいそうな感じの女の子ってエロいですね。

 

控えめな胸もリアリティーがあってよき。

 

敏感な乳首を刺激しまくりたい。

 

てか、高校の時にめちゃしこだった同級生に似てる。やばいね。


f:id:mizugoro5555:20190722012330j:image

 

2位東條希

 

ラブライブのアニメが放送される前に、カードショップかなんかでビジュアル見たんすけど、そんときこいつだけなんか浮いてるなーって印象でした。

 

ひねくれガイジオタクである僕はこう言う人気がでなさそうなキャラ(ファンの人ごめんなさい)に惹かれ、推すことに決めました。アニメ見とらんけど。

 

なんか8人集まったでみたいなところでうちを入れて9人やって言ってたのを見てお前いらんやろ。お前は俺のとなりって一人言を言ってたのを思い出しますね。 

 

フィギュアとかエロいし好き抜ける。

 

おっぱいから出る汗でうどんを煮込みたい。


f:id:mizugoro5555:20190722012816j:image

1位津島善子

 

見ためがよすぎるだろ。一言で彼女を表すなら

 

セッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッックス。

 

大好き結婚したい。


f:id:mizugoro5555:20190722013224j:image

殿堂入り 高坂穂乃果

 

喘ぎ声体型全てが元彼女にそっくりでめちゃエロい。

 

てかこれでめちゃ抜いてる。

 

男性声優よりガタイよくてめちゃエロい。

 

まんげ