ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

関わらない方がいいTwitterのアカウント紹介1

どうも、ミズゴローです。

 

最近僕のフォロワーも増えてきましたが、僕は昔かなりあくどいことをしており、その時の名残でやばいやつらにフォローされてます。

 

その中でも選りすぐりの関わらない方がいいやつを紹介しようと思います。

 

ラク

 

危険度★★★★★

 

ガイジ度★★★★★

 

気持ち悪い度★★★★★

 

TwitterID @Lisia_PS

 



f:id:mizugoro5555:20190129193027j:image
 

ド級危険生物。

 

こいつに関わるだけで、Twitterが面白くなくなります。

 

オタクを目の敵にしているのですが、本人も毛嫌いしているオタクと同じようなムーヴをしている棚上げの天才です。

 

単純に気持ち悪く、特にところかまわず下ネタを言うのがやばいです。

 

気を付けましょう。

 

・かにおとこ

 

危険度★★★★

 

変態度★★★★★

 

犯罪度★★★★★

 

TwitterID@kanikanigurashi


f:id:mizugoro5555:20190129193807j:image

 

表の顔は、真面目なコンビニ店員。

 

しかし、裏の顔はヤクザもびっくりな暴君です。

 

まず、口が悪い。

 

通話では常に暴言を吐き、しねしねとうるさいです。

 

口が悪いだけでなく、オフ会で会ったフォロワーに暴力、デッキを投げる、カードを勝手に持ち帰るなど、頭がおかしいことをしてます。(全て本人談)

 

ガチ犯罪者なのに何故か人気があるので不思議です。

 

後々更新していきます。