ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

【無料】ブルーの探索考察

どうも、ピカブイやってないミズゴローです。

 

今日は、ポケカ最新弾フルメタルウォールのカードブルーの探索について考察していきたいと思います。

 


f:id:mizugoro5555:20190129191102j:image

 

(ブルーってそもそもだれやねん…)

 

性能としては、自分の場に特性を持つポケモンがいないときに使用することができ、デッキからトレーナーズを2枚手札に加えることができます。

 

条件付きで、マサキの解析の上位互換になるカードで、とても協力だと思います。(小並)

 

Twitterとかで話されてるんですけど、無人発電所で自分のGXの特性を消して打ったり、相手の無人発電所へのカウンターにもなりますね。

 

僕はあくのおきて型ダメカンばらまきに採用しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mizugoro5555:20190129191419j:image

 

オイオイオイオイ…お前これはエロすぎんぞ。

 

なぁ…小学生目覚めちまうよ…

 

肩、脇、腕を露出したエロイ上着と生足魅惑のホットパンティィィィは、、、、

 

 

んーwwwシコッ!!

 

なにがエロいかって、探索って言うワードがエロいよね、うん。

 

ブルーちゃんのきつきつおまんこ探索して開拓してーぜ。子宮やろうや!

 

ちなみに、ブルーの探索の背景の白いところは僕の飛び散る精液です。

 


f:id:mizugoro5555:20190129191812j:image
f:id:mizugoro5555:20190129191419j:image

こうやって僕の精液が写り込んでるカードを見ると、二人のエッチの方向性が違うことがわかりますよね。

 

スイレンちゃんは、焦らしプレイがうまく、さまざまなテクニックを駆使してやっと射精させられるので、とてつもなく濃い精液を発射してしまいそう。

 

実際、ブルーちゃんと比べて僕の精液が濃くかかれています。

 

ブルーちゃんは、雑な手コキで射精させてきそうですね。

 

実際背景見てもらえばわかるんですけど、広範囲に薄く、激しく僕の精液が飛んでます。

 

僕はCL前に何を書いているんだろう