ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

ウルトラチャイニーズ登場人物設定※随時追加予定

・ミヅゴロー

 

ウルトラチャイニーズ主人公ながら影が薄い。

 

趣味がTwitterカードクソブログの残念なオタクでジャパンブリッジによくいる。

 

好きなキャラクターはホチョンコリアとスイレン

 

・パクテ

 

ウルトラチャイニーズの一番人気キャラ。

 

Twitterで下ネタを言いすぎたために現実でも下ネタしか言えなくなった悲しい若者でガイジ。

 

ウルトラチャイニーズでは都合(主に作者の怠慢)により声帯を整形して喋るときもある。

 

座右の銘は「下ネタ嫌いなやつ死ね」

 

・アナムノムリッシュロトナム

 

ノムリッシュとつくがノムリッシュ要素はない。

 

元々大さ韓国の人間だが、島流しで岡山へ。秒刊中年ジャブの人気漫画家でSCAR TOMORROWと言う漫画を連載してる。

 

実は仮面ライニダーカイザの変身者で夜な夜な岡山にはびこるチンフェを狩っている。

 

 

・チョン・ロー


f:id:mizugoro5555:20181114214504j:image

 

・チョン・ゾク

 

チームサティスファクションの長。

 

3度の飯よりスピリタスを愛する男。スピリタススピリタスを割る男。二日酔いの時に水の代わりにスピリタスを飲む男。

 

チームサティスファクションのリーダーは伊達ではなく、ヤクザ紛いのことをしがち。

 

主な例は岡山にきたときに老人にスピリタスをかけて引火。SASUKEの池の水をスピリタスに代えるなど。

 

小学生の時にメダカの世話を任されるが水と間違えてスピリタスを注ぎ、メダカを殺してしまったことがトラウマ。