ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

バトルシャトレーヌセックスランク

4Pしたいと言う間違いから誰をハブるか書けみたいな事言われたので書きます。

 


f:id:mizugoro5555:20181025192009j:image

 

だいたいエロい

 

・ルミタン A

 

ワキ毛を剃らない女。

 

非常に陰毛が濃く、抱き心地も悪そうなんですが、年長者という事でチームワークを大切にしてくれそうなので俺のちんこを誰が舐めるか、入れるかで暴れる姉妹たちをコントロールしてくれそうなので必須。

 

・ラジュルネ B

 

めっちゃ気が強そうだけどこう言う性の場での適合力がめっちゃ低そうなので絶対乱交に向いてない。

 

勝手に俺のちんこを吸いにくるし、タイミングも悪くて一人で棒立ちとかしてそうでゴミ。

 

片手間におっぱい揉まれてあんあん言うだけ。

 

多分タイマンでは言うこといっぱい聞いてくれて満足の行くセックスができそう。環境が悪い。

 

・ルスワール S

 

ドエロ。

 

清楚で困り顔だけどやる時はやるオタクの大好きなタイプ。

 

残念ながら我もオタクなのでドストライク。悔しい。

 

おっぱいも地味に大きそうだしほんま好き。どのポジションでもうまいのはずる。

 

ラニュイ 論外

 

ガイジ。みんなでセックスしてるときに突然ムカデばらまいてきそうだし、意味のわからないタイミングでむち打ちしてくる。

 

セックス中にカップラーメン作り始めて、スープをかけてくる。熱い言ったらゲラゲラ笑って言うこと聞かない。

 

野生児。チンパンジーとセックスしてるようなものなので多分エアエイズにかかる。

 

と言うわけでバトルシャトレーヌと4Pのときはラニュイ省きます

 

なにこれ