ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

【ウルトラシャイニー】バトルシャトレーヌ感想とか

ウルトラシャイニー発売で破産するやつ 店経営させたら2分で破綻

 

どうもミズゴローです。

 

YouTuberの物真似決まったところでなんすけど、ウルトラシャイニーのリストがどんどん判明してますね。

 

どうやらカードショップやら個人が破産してるらしく笑いが止まりません。(僕は高騰前に揃えた民で高騰後売ってもないんで実質プラマイゼロです。)

 

自分語りはこれまでにしといて色々判明したバトルシャトレーヌについて。

 

てかお前らの存在まじで今日まで忘れてたわ。バトルポイントバンクから取ってたしの。

 

てかね、バトルシャトレーヌ判明で色々ブログ見たんすけど、感想にセックスとかつけとる意味不明なうんこおってよくわからん。

 

下品でキモオタムーヴすぎて吐いた。やりたいと素直に言えオタク。


f:id:mizugoro5555:20181025182106j:image

 

4Pしてえな。

 

・ルミタン
f:id:mizugoro5555:20181025182048j:image

 

こいつが一番最初に判明したせいで他の3人の考察がめちゃくちゃはかどったのは過去のお話。

 

効果は特定カードを捨てて上から12枚見てエネルギーを好きなようにつけるです。

 

うーんw雑魚! ただでさえコストが重すぎる上に、効果が博打と死産。

 

サポートの分際で他カードのサポート必須な時点でやる気あんの?って感じです。イラストだけかお前は。

 

設定とか知らないけどこいつは近所のショタを誘拐してエッチな事をしてそう。

 

そして、いけない遊びを覚えたショタのハーレムを作るが、反逆されて王国が滅びる。

 

ワキ毛は剃らない派。

 

・ラジュルネ


f:id:mizugoro5555:20181025182555j:image

 

いやお前誰って感じの女の子。なんか名前が野獣っぽくてじわる。ヤジュルネ(激臭)

 

効果は2進化の相手バトルポケモンがいると好きなカードを2枚デッキからサーチです。

 

相手依存ですが、かなり見返りの大きい効果なんじゃないでしょうか。

 

環境にはサーナイトソルガレオジュカインなどと言った強い2進化がいるので、一応打てたら使えるでしょう打てたらね。

 

まあセンパイコウハイみたいなヤバカード見た俺からしたらまだまだなんすけども。

 

てかセンパイコウハイてまた野獣を彷彿させますね。ラジュルネ淫夢ファミリー説草w←草にwを生やしてはいけない(戒めの祠で相手GXにダメカンを乗せる)

 

性格は見た目通りキツいんだけど、実は素直になれないだけのいわゆるテンプレキャラそう。

 

そして、強く当たりすぎたために主人公をルミタンかルスワールみたいな甘えさせてくれるやつに取られて精神が壊れそう。

 

・ルスワール


f:id:mizugoro5555:20181025183223j:image

 

正直一番弱いと思う。

 

確かに環境には、大量の1進化が存在しており打てないことはないと思います。がポケモンカードには他にも安定のドロソが大量にあるので、こんな相手依存のカードをいちいち使う必要がないゴミ!

 

ですがキャラだけなら一番好きです。

 

僕の大好きなスイレンちゃんに似てます(ルスワールが先なのでスイレンがルスワールに似てる。)

 

いやーかわいいですね。突然うしろからおっぱい揉んでも最初は気がつかなくて、数秒後に気がついて顔を赤らめ泣いてしまいそうな感じの困り顔が素敵です。

 

多分オタク受け一番いいんじゃないでしょうか?

 

オタクの僕はルスワールとセックスがしたい。

 

ラニュイ


f:id:mizugoro5555:20181025183930j:image

 

名前がアンニュイに見えてアンニュイ先輩を思い出しました。(ほんとミズゴローってやつ淫夢きっずだな。)

 

個人的には激推しです。

 

効果としては相手のたねのエネルギーをデッキの上に置くです。

 

どのデッキにもたねは採用されてるし、絶対打てます。

 

場合によってはこれでドローロック食らって積みます。Nです。

 

ランデスとしては普通に上に置いたやつ貼り直せばいいのであれですけど、ポケカはなんとターン1回までしかエネはれません。

 

いわゆるテンポ取ってちんぽしこったってゆつです。

 

多分姉妹で一番ガイジ。

 

一番風呂取って浴槽におしっこして出て行くし、野良猫捕まえて思いっきり壁に叩きつけてそう。

 

高速道路で安全運転や!って言いながら30キロぐらいしか出さなさそう。

 

絶対臭い。

 

飽きたのでおわ