ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

とあるSNSの運営の行動から考える

これを見てください
f:id:mizugoro5555:20181015171908j:image

これはかつて私がアカウントロックを受けたときのスクショです。

 

まず一言

 

おかしくないすか??????

 

ちんげって呟きはツイートを削除させるほどのことなんですか??

 

この一言でいったい誰が傷つき、泣くのですか?

 

流石に納得いかないんですが、自分と違う意見を全て悪と決めつけるのは流石にあれなんで、今回はちんげで如何に人を傷つけられるか考察しようと思います。

 

 

・窒息

 

ちんげをたくさん頬張ると窒息します。 

 

それだけでなく、ちんげをまとめて糸にすると首を吊れるので窒息します。

 

・不快

 

毎朝学校やら仕事場やらの机の上にちんげを置かれると不快になります。

 

それが毎日一本ずつ増えていくと、更に不快になります。

 

・握手

 

握手のときに手がちんげだらけだといやです。

 

・シチューに混ぜる

 

ただ単に嫌です。

 

こんなん書いて死にたくなりました。

ちんげで窒息します。