ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ポケカ女子環境考察

どうも、ミズゴローです。

 

Twitter見てたらポケカ女子がめっちゃ盛り上がってるらしくて、僕も1ポケカプレーヤーとして考察しないわけにはいかないと思い、素人ながら考察したいと思います。

 

まず現在のポケカTwitterでメジャーなのが【オタク】です。

 

様々なところにいて、性癖とかソシャゲやらアニメやら気持ち悪いことこの上なく、多分これを読んでる皆さんも【オタク】だと思います。

 

オタクの強みは圧倒的数で攻め立て相手を戦闘不能に追い込むそのデッキパワーで、今も昔も変わらず安定してます。

 

他には【親子】【バイヤー】【キチガイ】など様々いますが、最近【ポケカ女子】と言う新たなタイプが加わり、ヤバイことになってます(語彙力)

 

ポケカ女子】とは、わざわざTwitterで性別を公言しなくていいのに公言し、Twitterでチヤホヤされ、貢がれ、オタクに物申して、近づこうものなら晒しあげブロックし囲いに叩かせるイキリオタクです。


f:id:mizugoro5555:20180902220726j:image

 

分かりやすく説明するとこれです。

画像はTwitterで拾いました。

 

たまに【ポケカ女性プレイヤー】と混同してる方もいますが、全く別物です。

 

日本のカブトムシとちくわで耐久力対決するぐらい意味不明なので混同はやめましょう。

 

ポケカ女子】の強みは膣アドバンテージ一本で全ての【オタク】に有利と言うことです。

 

プレイとかいらない ただただ膣アドバンテージを押し付ければ最メジャーの【オタク】に勝てます。

 

環境は【オタク】しかいないので圧倒的有利です。やばやば!!やぱばばば!!

 

圧倒的有利すぎて【ポケカ女子】を使用してるプレイヤーは自分のことを最強と思い込んでイキリ始めます。うんこです。マイノリティを利用した弾圧ですちんこ!

 

めんどい終わりで