ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ポケモン女キャラ抜き性能 ※現環境対応

11月ポケモンが新作を出すらしいので最後のまとめとして現在の抜き性能ランクを書きます。

 

アニメ漫画ゲーム全作品合わせてのランクです。

 

ポケモン女キャラ抜き性能ランキング

S+(ぶっちぎり 無敵 これ使えば格下にはほぼ負けない)

スイレン

S (格下にはほぼ負けないけどS+に劣る)
リーリエ、フウロアスナ

A(Sたちには及ばないが十分)
アセロラ、ヒカリ、エリカ、アカネ、ハルカ
B(性格、種族など変なところに難があるが強い)
マオ、カプ・テテフアシレーヌルザミーネ、シロナ

C(ギリギリ環境 マッチング次第で勝ち)

メイ、コトネ、カガリ(リメイク)、ヒガナ

 

各キャラ解説

S+

スイレン

んんんん♥️チュパッチュパパパパ!!スイレンちゃんのおっぱい甘くておいちーーーー♥️

 

服の下スク水とか小学生目覚めるわーーーー脱ぐとこエロすぎ!!!


f:id:mizugoro5555:20180822204045j:image

S

リーリエ
f:id:mizugoro5555:20180822204259j:image

シコリーリエ 

 

見た目が白の清楚の塊 俺色に染めたい

 

フウロ
f:id:mizugoro5555:20180822204639j:image

数々の少年を精通させてきた女

 

戦闘開始時ゲーム内のドットを見てエッチすぎて驚いたのを今でも思い出します。

 

とにかくその格好、ムチムチの足を惜しげもなくさらす、さらに巨乳やっべやばいべよー。

 

パイロットの癖に格好やばすぎ結婚してくれ。

 

アスナ
f:id:mizugoro5555:20180822205043j:image

 

アスナは俺が守る

 

最近思い出してポケスペ見たんすけどくそエロかったですね。

 

サファイアと温泉入るとこなんてやばいですよ。

 

て言うか普通に見た目いいし新人だしかわいいよなうん 

 

A以下は今度書きます