ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

モンスターハンター

気温が涼しくなってもうすぐ秋なんだな~と実感させられる8月下旬のミズゴローです。

 

みなさんはこの8月夏らしいことをしましたか?

 

私ミズゴローは8月の17日から19日にかけて、巷で話題のモンスターハンターをプレイしてきました。

 

予定は午後8時からだったのですが、岡山から出荷されてくるモンスターを運ぶ乗り物が事故で遅くなるらしく、一時間大阪駅で暇を潰していました。

 

そして9時モンスターが出現しました。
f:id:mizugoro5555:20180821184817j:image

 

激不快土龍 羅苦帝ことラク・テスカトルです。

 

もう見るからにやばいオーラがプンプンしますね。群像劇のような待ち合わせ場所のすれ違いを行いようやく合流し、命のやり取りをしようとした矢先ラクテスカトルがある提案をしました。

 

「ドゥヒヒンwwwドゥルルルルンwwwチンポチンポーwww」

 


f:id:mizugoro5555:20180821185238j:image

 

飯に誘われたので行きました。

 

たこ焼きです。くそうまかった。(ここには写っていませんがラクテさんが、突然たこ焼きにケツの穴を向けだしてそこからたこ焼きを吸い込み、びっくりして泡吹いて倒れそうになったのは内緒) 

 

その後いろいろ周り(さりげないポケクラアピールをするラクテとミズゴロー)
f:id:mizugoro5555:20180821191915j:image

f:id:mizugoro5555:20180821191926j:image
カラオケへ
f:id:mizugoro5555:20180821190930j:image
f:id:mizugoro5555:20180821190957j:image

カラオケ内でポケカをしまくった。

 

ラクテさんがあり得ないほど事故ってカラオケ内でぶちギレ台パンしまくって反応に困り普通にキツかった!

 

そしてリーリエを使用するラクテ(リーリエ使用しまくってるのにこき下ろしててリーリエ大好きな俺は本気でこいつ殺したろかなと思っていた)

 

そのままオールカラオケを終え土曜日に

 

午前中にポケセンゼクロムHR争奪の準備のため私は1度家に帰り体力を回復する事に(普通に眠いしだるいしやる気ないしで出る気がなかった そして寝坊した ラクテすまんな)

 

争奪戦が午後からという事で先に日本橋日本橋で遊ぶことに
f:id:mizugoro5555:20180821192049j:image

ラクテとテンガの夢の共演 とりあえずこれを撮りたかった。


f:id:mizugoro5555:20180821192444j:image

ミズゴロー神引き

 

ほんとは底辺ユーチューバーみたいにドンキの昆虫食レビューしようと思ったんですが、ドンキ行くの忘れてました。

 

そしてポケセンへ。

 

抽      選      会     草

 

ゼクロム争奪戦でるっぽいハゲやオタどもが大量におり、ラクテ目的が達成できるかわからない!!ピンチンポwww!!ドゥフフドゥーフフwww草!!どうなるラクテ!!

 

ラクテ「おちんぽみるく」

ミズゴロー「まじか」

 

なんとラクテまさかの抽選落ち お前なんのために大阪に来たんや

 

しゃあなしそのまま当日呼びつけたはいどらくんと合流。

 

竜のしっぽで合流、現場にはにゃおたん氏やべぽ氏もおり、スタートデッキで遊んでいました。

 

プレイヤー増えるかもしれなくてミズゴロー思わずにんまり。

 

だのにラクテは!!はいどらくんと対戦したとき事故って!!ぶちギレ!! カラオケボックスならまあ俺しかおらんしいいけどたくさんの人がいるカードショップで大声台パンはおおおお!!!💢

 

はいどらくんがかわいそうでした。周りの目が痛く逃げ出したかった。

 

はいどらくんたちと別れ、その日はルチアを購入し解散。

 

ラストは日本橋で遊びました。 

 

ラクテとメガビッチセレナを探しましたが
f:id:mizugoro5555:20180821195804j:image

 

ミヅリリを見つけてラクテがうるさかった。

 


f:id:mizugoro5555:20180821195841j:image

 

「時給めっちゃええやん! 俺応募しようかな?ご主人様のちんぽとケツの穴なめたら一瞬でナンバーワンけえのぉ!?」とのたまうラク


f:id:mizugoro5555:20180821195939j:image

 

カードショップを巡り、あるもの全部と頼むも、購入制限で4枚しか買えないが俺に代理購入させ120枚近くに膨れ上がったルチアの束

 


f:id:mizugoro5555:20180821200122j:image

ここには写っていませんが、ラクテが隣のおっさんがトイレに行ってる間におっさんのラーメンをすすり始めた時は泡吹いて倒れそうになった。


f:id:mizugoro5555:20180821200142j:image

 

アナルから水分を吸収するラク

 

 

 

ちんぽ

 

 

最後に

 

通算リーリエを10近く使ったラクテはリーリエに謝罪するべき