ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

岡山ゴミ土竜観察日記

4/21 午前9時 自宅を出た。日差しがとても強く、歩いていると汗がにじんでとても気持ちが悪い。

 

だのに私は伝説の岡山ゴミ土竜が出没していると言う京都に向かわねばならなかった。地獄である。

 

午前11時 岡山ゴミ土竜出現情報のあった京都CL会場に到着。しかし、試合が始まっており、ここで岡山ゴミ土竜の情報が途絶えた。近くの自販機で水を買い、情報を待ったが一向に情報が寄せられなかった。

 

焦った私は、会場を走り回るも見つけることができず、万事休すかと思ったとき奇跡的に見覚えのある姿を見つけた。 

 

そう岡山ゴミガイジ陰毛土竜である。

 

岡山ゴミ土竜の様子をうかがうため、彼らがコミュニケーションの手段としているポケイモンキャードゲェームで意思疏通を図った。

 

その時の様子がこれである。
f:id:mizugoro5555:20180422215036j:image

 

そのあとカードゲームを通じ以下の事がわかった。

・岡山ゴミ土竜は岡山にしか存在しないこと

・岡山ゴミ土竜は日本語のような鳴き声を発すること

・岡山ゴミ土竜はカードゲームをするときいい笑顔と反応をすること

 

まあめんどいからここでやめるけどそのあと色々ショップや飯回りました。

 

普通バスで行く距離を歩かされました。

 

女子高生女子高生うるさいし会話内容半分犯罪でした。

たのしかった。