ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

ゆざクロニクル(ギアクロ)

G3

クロノZ×4

コアトル×2

G2

クルージング×4

メタルパーティ×4

スピンサーペント×2

ユニコーン×2

G1

アルカ×4

リボルバー×4

メリー×4

トランジット×3

G0

ドランZ

ドキドキ×4

ヒュプノシス×4

ボンバー×4

メディハムくん×4

 

G4

ギアネク×2

アヴニール×4

ヘリテージ

ダスト

スプリット

オルタード

ジブリ

久遠

遡る

イリシュ×2

ヘテロ

 

岸和田から変えました。

プシロ、マニシュがしっくりこなかったのでましなコアトル、バニラ6枚体制で序盤押して行けるスピンサーペントに変えました。

 

G0は、損失なしでソウル増やせて。序盤殴りやすいドキドキを入れました。

 

Gゾーンは点を止められても十二支表にできてメタルパーティの対象を増やせるオルタードを入れました。

 

バニラドキドキを入れたことで序盤が強くなって初回を取ったり、そのまま初回で倒すみたいな動きができてかなり気に入ってます。

おわ