ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

嫌いな女の子キャラランキング

リクエスト3弾 疲れたわもうな?おいなぁ?

 

という訳で、タイトルの通り嫌いな女の子キャラランキング!! 

 

まあ、僕はメスと言うだけで大好きなんであんまそう言うキャラはいません。 あんまと言うだけでいることはいるのでそれを


f:id:mizugoro5555:20171225213053j:image

いえーー!!ランキングだから5位から発表していくぜーーーおっふぉーーーwwwwww

 

5位 うすいさちよ
f:id:mizugoro5555:20171225213151j:image

 

メルヘンヘラヘラ自分はモテると勘違いして男コロコロひっかえようとするうんこゴミBBA

単純にきしょいからここ

 

4位アイリス


f:id:mizugoro5555:20171225213758j:image

悠木碧女史の力を使ってもキモいのはやべえ

 

3位UMR


f:id:mizugoro5555:20171225213927j:image

見た目ブスならぶっ飛ばしてるし、ブスじゃなくてもぶっ飛ばしてる。

 

2位 にこにー


f:id:mizugoro5555:20171225214121j:image

なーにがにこにーじゃ、窓際でオナニーしてろ 煮込むぞ

 

1位ネーナトリニティ
f:id:mizugoro5555:20171225214410j:image

くぎゅでも中和できませんでした