ミズゴローの戯れ日記

Twitterは @suirenchan__

(^三^)<最近のポケモンって抜けるよなっ!

お久しぶりです。ミズゴローです。

最近カプ・テテフってポケモンにやかられすぎてて、対策やら型やら調べてたんですけど、その途中でふと思うことがありました。

カプ・テテフと言うかー最近のポケモンめっちゃかわいくね??f:id:mizugoro5555:20170904192156j:plain

自分のポケモン歴は赤緑(クソ懐古ウンチドラグーン)からなんですけど、当時のポケモンと言えば名前見たまんまネーミングセンス皆無オブ皆無みたいなやつしかおらず、メスっぽい奴がいたとしてもつがいや人妻、クレイジーサイコブスぐらいでした。

それに比べて最近のポケモンエッチすぎますよね。けしからんですね。

BW辺りで人間キャラが激シコになり、SMからポケモンも激シコになったと思います。

と言うことで、ケモナーに目覚めかけた自分が抜けるだろうと思ったポケモンを考えに考え、考え抜きました。

ピカチュウ

いきなりやべえよ…ネズミじゃねえかおい…と思ったあなた!確かにそうですがTwitterピカチュウ性的虐待してるやつとかいるし、がんばったら抜けると思います!

ニドクイン

ヌーブラみたいな胸のあれがエロイ!!! ただつがいがいます。

・ガルーラ

人妻、生まれたときから人妻。

マトリョーシ姦です らめぇ!!らめぇ!!赤ちゃんできちゃうのおおおおおお!!!!!

ルージュラ

クレイジーサイコブス 吉田沙保里ルージュラどっちかで抜けと言われたら僅差で吉田沙保里を選びます。せめて女で抜かせてくれよ…

ハクリュー

世の中には、ジャローダで抜く某Pさんもいるんだし、見た目がきれいだし抜けるだろう。

飽きました2世代3世代は次やる気あったら書きますん

おまけ

ポケモン初代人間キャラもなかなかかわいいですよね。

こいつらもどこら辺が抜けるか、考えました。

・カスミ

アニメ初代ヒロインで気が強く、今のオタクには受けなさそうですよね。(セレナとか言うちょろちょろヒロインとか、リーリエとか言うぶりっ子が今の人気な時点でわかる)

多分非処女です。 それを差し引いても抜けません。

・エリカ

殿方との情事を常に妄想しながらオナニーしてそうですよね。しかもエロいこと考えるけど実際異性の前に出ると、恥ずかしがってしまい上手くいかなさそう。 いやぁー抜ける。

しかもクサイハナとか言う自分のまんこの擬人化を使っています。きっとこいつのマンコはマンカスだらけで臭いでぇ…エロイー……んんんん………

確実に処女です。処女ビッチです。店長のオススメ!

・ナツメ

女王様キャラだけど、恥ずかしがり屋で本番になると塩らしくなると思います。ドSもドMもホイホイしてしまうでしょう。 かわいいです抜ける

多分処女です。

・カンナ

かわいいもの好きクソババア抜けるぜ!!結婚してくれ!!

絶対処女です。抜ける

・キクコ

若いときがかわいい 若いときだけ抜ける

多分オーキドのために処女残してると思います。

おわり