ミズゴローの戯れ日記

なんやかんや

しこれるフォロワーランキング

どうも!今日はとても業の深い記事を書こうと思います!

しこれるフォロワーランキング!

文面からやばいですね。しかし、この記事に挑戦しなくてなにがクソ記事マスターか!と言うことで書きます。

5位ききょうぽけさん

さっきまで話してたから

4位せまるさん

アイコンがいつもかわいく、そっけない態度がしこを誘います。可能性も感じるのでいいですね

3位みるふぃーゆさん

ハンネからしこです。

パンツもいちごのけーきの臭いがします。しこです。

2位心が乱れたときに見るおっぱいさん

シコシコの実の能力者ですね。 言ってしこれないのは秘密。

1位勃起タイムさん

ツイートの内容はゴミですがかわいい美少女画像はしこです。

クソ記事更新ノルマのために書いた記事なんで適当です。